みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 7

4択―--自分から告白です


山。コーデ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/07/03 19:24:18

    うわぁ ♪みゅう♪さんだぁこんばんは(=^・^=)
    今日は本当に暑かったですね
    公園散歩中に あの木にアオバズクと言う鳩より小さい鳥がいると
    数人集まっていました あそこの木にとまってると 言われても
    メガネ忘れて 全くわかりませんでした
    パソコンで調べたら可愛いフクロウみたいな鳥でした
    また明日メガネ持って確認してきます
    明日も可愛い♪みゅう♪さんとご家族が穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

  • yuma

    yuma

    2024/07/03 18:04:39

    うわぁ みゅうちゃんだ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    少しずつ復帰してくれると嬉しいです
    ご無理のない範囲でね(^_^)v

  • 涼子

    涼子

    2024/07/03 12:46:34

    おこんにちは みゅうちゃん~

    いつもありがとう~(o*。_。)oペコッ
    みゅうちゃんに会えるのを楽しみしてるね。

    キラキラも10個おめでとう。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/03 12:37:15

    いっぱいもらえたね^^おめでとう。
    無理しないでね。