rea

rea

rea適当日記

どうすればいいんだろう~?

日記



顔が?クレスチョンマークになってる~!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/04 05:44:16

    おはようございます

    いえいえ。
    また何かわからないことは、日記に書いたら皆さん教えてくれると思うし
    私のとこ聞きに来てくれても、わかる事なら伝えます

    ニコタ、楽しみましょうです。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/03 11:16:57

    えっと、初めまして。ブログ広場からきました

    私は、パソコンからの人が、きちんと着替えできてないと、はてなマークでるっていわれました

    解消するには、下にコメント記載されてる方のおっしゃってるように、やってみてください。

    それでもだめなら、ヘルプ、問い合わせから、ニコッとタウンの運営さんに直接問い合わせて見てくださいね

    私はわからないことは、ぜーんぶそうしてまーす

  • みさ・ステキ不要

    みさ・ステキ不要

    2024/07/03 10:46:55

    アイテムボックスで着替えて保存すればいいだけです。

    それで直らない時はブラウザのキャッシュを消してから
    着替えて着替えを保存して下さい。