ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

出てこない曲が出てきた(*^^*)

日記

ふと頭に浮かんだメロディで
なんとなく聞き覚えがあるんだけど
曲名が出てこない
口ずさめるけどハッキリしない
出かかっているのに出てこない
気になって仕方がない
歌詞に“MAGIC”が入ってる洋楽だったのは
なんとなくわかる
だんだんイライラして何も手につかない
こんな時はトイレで考えよう
スッキリした途端 ポンと出てきた
「ローラーズ」だぁそれもだいぶ人気が
衰えてきた頃の曲
“You Made Me Believe In Magic”でした
この曲好きだったんですよ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/03 19:06:04

    >ピンクコーラルさん
     それこそスゴイ人気でしたから
     むしろ人気が落ちてきてからの方が
     いい曲があったりします
     ダンシング・シスターですよね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/03 18:49:25

    さられなぁ~いさられなぁ~い

    しか知りませんんでした;
    あんにゅいな曲もあったんですね。

    ベイシティ・ローラーズってみてたら、ノーランズ・・・もおもいだしました。