るんるん

白いなにか

春からアイリスト

今日新作入荷なのか!

きせかえアイテム

全然油断してた、、、、
実は水着系ひとつも持ってないから(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてる!!!!
なんかきづいたら1万入れてしまったので
企画とかしちゃうかもみんな達!!!!
ちょっとだけ久しぶりのプレ企画!!!!
まっててね!!!!!!

  • よゐ

    よゐ

    2024/07/05 23:16:13

    ですよね!!
    いつの間にかお嫁に行ってるのあるあるですね…w
    同じくです~!!特にリマスター出てすぐの頃は古参の人とかが辞めていくのを見てたので…
    ちょっと賑わいだしてるので嬉しいですよね(*´ω`*)♥
    時期被ってるけど…出会ってなさそうです…多分w
    私も10代の頃は名前コロコロ変えてたので自分の名前すら覚えてないですww
    交換始まりですが、サービス終了まで駆け抜けるって言って下さるお仲間に出会えて嬉しいです(*ノωノ)
    駆け抜けましょう~~!できれば老後ニコタしてたいので何十年も続いてほしい…!!w

  • よゐ

    よゐ

    2024/07/05 23:00:10

    あるあるですよね~w

    おお~!そうだったんですね!SGということはリマスターでたてくらい…(*'▽')?
    なるほど!他にも色々アバターゲームありますが、ニコタは可愛いアイテム多かったりなんというか…
    唯一無二ですよね!戻ってきてくれて嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    私はイヌガミさまより少し後からやって、途中でこのアカウントに変えて…2020年に少し消えて翌年戻ってきました(*´艸`)
    途中いなかった時期にたくさん可愛いアイテム出てて集めるのに苦戦したので、ニコタがなくなるまでやり続けるぞ~~って気持ちでいますw

  • よゐ

    よゐ

    2024/07/05 22:47:54

    試着してみます~~!試着大事ですね!!
    シレア私も…似たようなの持ってるのに可愛すぎてつい…2色手に入れました…w
    めっちゃ可愛いですよね!!淡い色合いとかが好みすぎて;;

    そうなんですか!!
    私は1年間いなかった時期あるんですが、基本的には14年前から生息してるので少し余ってます(*'ω')
    出戻りさんみたいな感じですか?それか休止してて復活みたいな…?

  • よゐ

    よゐ

    2024/07/05 22:39:35

    お話ししたいけど他の方との交換のお話が流れてしまう…!と思って移動しちゃいました!
    なるほど!確かに…リボンを見落としてました…(;´・ω・)
    教えて頂き感謝です!!
    気に入ると複数色欲しくなってますよね~!私も欲しいものが増えてしまいそうですw

    同じくです!!特に代理は本当に助かります…
    いましたね…以前はもっと人口がいたのでヤバい人も結構多かったイメージです…(・ω・)

  • よゐ

    よゐ

    2024/07/05 22:32:43

    こちらにすみません!
    確かにポーズ付きの水着は重ね着できるみたいでいいですよね!
    気になったんですが、イベントで色違いもらえるみたいなのでいいかな~と思ってスルーしちゃいました…w
    同じく販売終了後に他の方が素敵なコーデしててあああって後悔したことあるのでお気持ち分かりますw

    こちらこそお世話になりっぱなしなのに本当にありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/03 18:39:27

    ありがとう

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/03 18:34:30

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1670081&aid=73688524
    専用掲示板作ったよお!
    そんな気にせんといて!

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/03 18:33:09

    かわいい!!
    うさぎかわいいよね

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/03 16:25:53

    誤字った。
    買ったよ!!

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/03 15:53:34

    飼っちゃった(;'∀')

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/03 15:35:58

    だよね
    コロナじゃないことを祈るよ

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/03 14:57:04

    久しぶり~
    私も昨日2万ATMから引き落としてコンビニでウェブマネー買った