gen_rin

DAIGO、きょうの料理、ヒロシ、MLB、ゴルフ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感温度:高い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ 好き!ピリッと七味を効かせて!

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

◇番組内容
★★★★★★★★★★★★★★★★
きょう紹介する「推し料理」

<1品目:いかのスパイシー炒め>
<2品目:鶏のピリ辛マスタード炒め>
<3品目:ピリ辛魚介スープ>

この3品の中から、みんなはどれにする?
★★★★★★★★★★★★★★★★
◇出演者
MC:DAIGOさん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

「笠原将弘の和食はもっとおおらかでいい。」 夏野菜の一口かき揚げ

「和食はおおらかでシンプルでいい」という
笠原将弘さんの信条から生まれた新企画。
第2回は夏らしく、手軽にできて元気が出る3品を紹介します

出演者
【講師】笠原将弘さん,【司会】片山千恵子さん

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプ       22:00~22:54 予定

「あの高原でもう一度会えたなら」&「嬬恋の君と燃えて」

昨年も訪れた群馬・嬬恋村。
同じスーパーに立ち寄ったヒロシは
雨で購入を断念した思い出のマグロの頭と再会、購入を果たす。
しかし、予想もしていなかった事態が・・・。

出演者
【出演者】ヒロシさん

NHKBS MLB                 9:00~12:00 予定

今永昇太先発予定 MLB2024「フィリーズ」対「カブス」
 (試合開始 日本時間 9:05)

フィラデルフィア・フィリーズ × シカゴ・カブス
                 (鈴木誠也 今永昇太 所属)

【解説】岡島秀樹さん、【アナウンサー】冨坂和男さん
開催日:2024年7月3日(現地)
場所:リグレー・フィールド(アメリカ・イリノイ州シカゴ)

J SPORTS 3 MLB            11:05~15:00 予定

メジャーリーグ中継2024 ドジャース×ダイヤモンドバックス(7/3)

ロサンゼルス・ドジャース  ×  アリゾナ・ダイヤモンドバックス
(大谷翔平 山本由伸 所属) 

解説:多村仁志さん
実況:大前一樹さん
開催日:2024年7月3日(現地)
場所:ドジャー・スタジアム(アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス)

スカイA ゴルフ               12:00~16:00 予定

[生]2024 ロイヤルメドウカップ 第2日 PART2
<第2日>Part2

解説:米山みどりプロ
ラウンド解説:川久保百代プロ
実況:高野純一さん(ABCTVアナウンサー)
開催日:2024年7月4日
場所:ロイヤルメドウゴルフ倶楽部(栃木県芳賀郡芳賀町)

BSフジ ゴルフ               14:00~16:00 予定

第91回日本プロゴルフ選手権大会 1日目

富士カントリー可児クラブ志野コースで繰り広げられる4日間の激闘!
BSフジでは熱戦の模様を連日お届け!

出演者
解説:深堀圭一郎プロ
ラウンド解説:田中秀道プロ
実況:竹下陽平さん(フジテレビアナウンサー)
開催日:2024年7月4日
場所:富士カントリー可児クラブ志野コース(岐阜県可児市)

北海道は曇り。
東北は雨のち曇りで、夜は雨。
関東は晴れで、夜は曇りのち晴れ。
東海は晴れ。
近畿、四国、中国、九州は晴れるでしょう。
沖縄は雨のち晴れ。
梅雨前線の影響で東北と北陸は雨や雷雨の所がありますので注意が必要です。



  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/03 17:38:17

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    ミオティカさん、ご多忙なところ、コメントをありがとうございます。
     そうでしたか、辛いのは苦手でありますか。
    おお~、湖沼は問題ないどころかたくさんかけるのですね。
    そうですか、私の昼食はそのうどんでした。
    私は辛い物が大好きですので、唐辛子も七味も入れましたw
    そうですか、わさびはすこーーしだけ、おでんとか点心にはからしはつけないのですね。
    とんでもありません!食はお好みが大ですから。
    逆に無理をすると、どんなに高価で栄養があるものでも、
    その食す方には苦痛かつ美味しくないものばかりになりそうですよね?
    今夜もどうぞミオティカさんのお好きなものを召し上がってみてはいかがでしょうか?
    今夜も昼間に比べて、あまり気温が下がらない所が多いようですので、
    どうか熱中症等にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/07/03 15:29:21

    酒呑みなのに辛いのは苦手(´・ω・`)どれも却下かな?

    でも 大丈夫なのがあって 胡椒 これは たくさんかけたりします・w・;
    うどんとかにちびっと七味ならいれます(辛い一味はいれません)
    お寿司・刺身の わさびもすこーーしだけw
    おでんとか点心にからしはつけませんw
    わがままって言わないでくださいね~ー。ー;