ユーミ

伝言板VOL7(2024年)

伝言板

今年も半分が過ぎてしまいました。


それにしても、まだ梅雨のさなかであるのに危険レベルの暑さになっています。
最低気温は一応まだ25度以下ではありますが、窓を閉め切らざるを得ない夜の室内は26~27度を下回らないので蒸し暑いです。
梅雨が明けて真夏が到来したらどうなることか、と毎年のこととはいえ思いやられます。

思いやられると言えば、7月からまだ値上がりをしています。
小麦とか上がってますし、何よりお米が高騰しています。
お米の高騰、これが何より困ります><
最後の命綱なのに…

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/06 00:42:26

    お部屋が変わってましたあー。
    今回もご解説は無しの回ですか??

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/05 23:10:15

    こんばんは 
    能登地方の「キリコ祭り」がニュースで 慰安旅行で行って、地元の人に交じって担いだ思い出が

  • 賢君

    賢君

    2024/07/05 20:49:41

    今晩は♪もう7月ですね(^_^;)異常な環境が続いてます。M&A先の職場の環境が異常です。なぜこんな目に合わなくてはいけないのか。辞めたところで新しい良い職に就けるとも思えませんが(^_^;)というよりも誰の命令も聞きたくないので転職活動をやる気がしません。良い道があるといいな~(*´▽`*)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/04 23:17:12

    うーーん。当面、ファイターズ戦の応援時間は夏ドラマ初回分全制覇の時間にまわすことにします・・・。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/04 23:13:17

    こんばんは 
    クビアカツヤカミキリ(特定外来生物)対策として、桜通の木が全て網で巻かれてました

  • 酔象

    酔象

    2024/07/04 21:30:08

    こんばんはー♪ 

    暑いですねぇ(^_^;) 
    冷房してない部屋のドアノブまで熱いですw

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/03 23:15:19

    こんばんは
    ウォーキングシューズを購入 300円で撥水加工を勧められたが、398円の防水スプレーを別店舗で購入!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/07/03 22:44:07

    こんばんは^^熱帯魚が泳ぎそうなくらい暑い・・・