☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね。7月4日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。「7月4日生まれの有名人の誕生日」→2023年7月の伝言板に更新してます。 ♢今日のオススメ番組 7月3日 NHK総合テレビ 夜7時57分〜「祝! 甲子園100祭  みんなで選ぶ名場面100」今年で、甲子園球場誕生100年です。  お見逃しなく! 要チェックですよ~☆

  • わ音

    わ音

    2024/07/04 17:46:13

    癒やし空間ブログって素敵なタイトルですね。
    わざわざご訪問ありがとうございます(=^・^=)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/07/04 16:47:00

    こんにちは^^
    イトーヨーカドーが閉店セールをしているというので初めて行ってみました^^
    また行こっとw

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/07/04 16:42:00

    こんにちは(*^▽^*)
    今から夏バテしそうな暑さにグッタリ><
    暑すぎますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/04 15:01:05

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    メガ花たくさん咲きますように^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/04 14:50:09

    お昼はローソンの冷凍ピザ油っこいが結構おいしかった、今日も暑いエアコンぽちっ

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/04 11:47:32

    こんにちは~。
    ステキとお水のお届けです^^

  • かかお

    かかお

    2024/07/04 11:42:52

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    お水とstpのお届けです(*^_^*)

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/04 11:07:52

    2024年06月18日ロシア 追記、中国 追記、北朝鮮 追記の日記の最後に記事を追加しました。
    日記を更新しました。

  • 安奈

    安奈

    2024/07/04 10:00:29

    こんにちは。
    今日も暑いですね。
    体調お気を付けください。
    なんかもう、それ以外思いつかないです。

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/04 08:39:45

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • そら

    そら

    2024/07/04 07:40:01

    こちら熱中症アラート出っぱなしです。駆け足でステプとお水です♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2024/07/04 07:28:15

    おはようございます。湿度高いですけれど、どうぞお健やかに( ˙-˙ )☆

  • シャマイム

    シャマイム

    2024/07/04 05:29:23

    おはようございます。
    ステキとお水のお届けです。
    今日は早朝からいつもより湿度・気温共に高めです。
    佳き1日を☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/07/04 03:03:17

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♫
    今日も暑くなりそうですね( ̄。 ̄;)
    水分補給忘れずに。

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/04 02:34:05

    こんばんは~♪

    7月も始まったばかりですが、暑いですね><
    今月もどうぞよろしくお願いします^^

  • mao♡

    mao♡

    2024/07/04 00:32:04

    こんばんは♪ステプとお水のお届けです。今月もよろしくお願いします(´◡`)

  • PAMPA

    PAMPA

    2024/07/04 00:03:47

    こんばんは

  • happykao

    happykao

    2024/07/03 23:47:10

    AJさんこんばんは^^ステプとお水をお届けしました♪

    いつもありがとうございます^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/03 23:41:58

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けで。。
    今日は暑かったけどプールでアクアダンス、ジムでストレッチして帰宅。
    すっきり爽やかです。暑い夏もこれで乗り切れるかな。

  • Julia

    Julia

    2024/07/03 23:28:27

    今日もメッチャ暑かったですね⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) 

    寝る前の水分補給もお忘れなく!!

  • のりっち

    のりっち

    2024/07/03 23:21:05

    こんばんは^^
    お水の支援に来ました。
    水ステキのお届けです。
    お花がメガになりますように・・・

    いつもご支援ありがとうございます。
    お返しです^^

  • よっチャン

    よっチャン

    2024/07/03 23:13:34

    こんばんは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪
    今日h、やっと雨が止みましたが蒸し暑い日となりました(^^;
    体調にお気を付けお過ごしくださいませ。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/07/03 23:08:07

    今、自動車注文してもすぐ届かないみたいね。いつ納車になるかも予測できないみたいよ。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/07/03 22:38:40

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日もまた暑かったです!ジム体験に行ったので筋肉痛で寝込みそうです(⁠+⁠_⁠+⁠)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/03 22:28:32

    こんばんは~^^
    今日はホントに暑かったです;;
    ハンカチがビショビショになりました^^;

  • なのん

    なのん

    2024/07/03 22:22:58

    こんばんは♪
    暑いですね〜☆まだ8月があると思うと恐ろしいです〜☆(*´Д`*)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/07/03 22:18:59

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • みるる

    みるる

    2024/07/03 22:07:29

    甲子園100年。すごいですねー。

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2024/07/03 21:45:15

    こんばんは~☆AJ☆彡さん♪
    今日も暑かったですね~街路樹のハナミズキにカメムシが沢山います!
    寒気しました(>_<)

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/03 21:13:13

    こんばんは。梅雨明けはいつなのか、
    明けた後気温はどうなるのか気になります('ω')ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/07/03 21:01:23

    こんばんは。
    明日は韓国語の授業の前に帽子やさんに友人達と行きます。
    楽しみです。

  • 勝

    2024/07/03 20:51:26

    こんばんは^^
    青い空にモクモクと湧き上がる入道雲、夏だなぁ~♪ 
     ⛩( ⚆ᴗ⚆)っ「ニコ吉」

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/07/03 20:37:40

    こんばんは。もうすぐ七夕ですね✿お願いごとは決まりましたか(*´▽`*)

  • みるきー白くま

    みるきー白くま

    2024/07/03 20:15:49

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けです♪

  • きくたろ

    きくたろ

    2024/07/03 19:37:07

    こんばんは!
    本日の水やりと素敵のお届けです!

  • 篤姫

    篤姫

    2024/07/03 19:29:23

    鹿児島も35度の猛暑日となりました・・・暑い~ 

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/07/03 19:24:34

    こんばんは。
    流石に今日はエアコンを付けました ><

  • wata

    wata

    2024/07/03 19:22:42

    こんばんは♪
    うちの方ではお盆は7月なので 来週派お寺さんへ
    行って来ないといけません。直ぐにお花が枯れるくらいの
    から梅雨です。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/07/03 18:59:45

    こんばんは~^^お疲れ様ですw 素敵とお水のお届けです(*^▽^*)

    今日は暑かったですね~昨日はジメっとした1日やったし・・・
    この暑さは身体に堪えます・・・今この暑さで夏本番来たらどうなることやら・・・??

  • そら

    そら

    2024/07/03 18:53:41

    今日は夕飯を作って~お風呂に入ってからの~ニコ巡りです(*´ω`*)サッパリ♬
    stp&お水まき~✿

  • りぼん

    りぼん

    2024/07/03 18:49:35

    こんばんは^^独り言で「暑い」と呟いてしまう季節となりましたw

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2024/07/03 18:40:23

    こんばんは。
    うっかり忘れそうでしたが、新イベントが始まりましたね。

    今月もよろしくお願いします。

  • みなみ

    みなみ

    2024/07/03 18:04:09

    こんばんは^^今日は晴れましたが凄い蒸し暑いです。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/07/03 17:01:18

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • みあ

    みあ

    2024/07/03 16:28:54

    友になってくれてヾ(≧▽≦)ノありがとう
    今日は雨のち曇り
    曇りになってからムシムシきつい
    今からこんなだと夏どうなるんだろう?

  • みあ

    みあ

    2024/07/03 16:12:58

    コン(。・ω・。)ノ チャ
    お水やり&ステプ完了です
    今日はすき焼き丼だわ~

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2024/07/03 15:29:30

    こんにちは❖
    お庭に潤いをありがとうございます^^
    お礼のお水とステキをお届けします。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/07/03 15:21:51

    こんにちは(*^▽^*)
    今日は今季一番の暑さです。
    もうエアコンの部屋から出られません><

  • かかお

    かかお

    2024/07/03 15:07:39

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    お水とstpのお届けです(*^_^*)

  • みな

    みな

    2024/07/03 15:01:29

    こんにちは(^^)
    熱中症にはどうか気をつけて(^^)

  • かれん

    かれん

    2024/07/03 14:46:13

    熱中症警戒アラートがでたので家の中に居ます。扇風機出したり片付けしてたら結構汗かきました。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/07/03 14:46:01

    こんにちは。梅雨の中休みで、今日は快晴☀暑さマシマシです(;^_^A

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/07/03 14:38:29

    愛犬君のプラズマ歯治療4回目した。だいぶ慣れたみたいでいやそうだけど最後まで頑張っていました~~~♪