usamimi

むぎちゃんと水泳

日記


キラキラで交換した水着を着用。
最初は水に入れませんでしたけど
教えてもらってキャッシュをクリア。
むぎちゃんといっしょに泳げました。(*´∀`*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/06 12:50:40

    >ちなさん
    むぎちゃんと一緒に楽しく泳ぎましょう。^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/06 12:49:27

    わてもむぎちゃん連れてますぞ!!
    むぎちゃんは泳いでても可愛いのです!!

    usamimiさんのむぎちゃんも誇らしげな顔をしてますね!

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 20:37:39

    >hiroroさん
    さっき、ビーチ3に泳いで行ったら島がありました。
    行ってみてください。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/03 20:34:18

    わ〜泳いでますね むぎちゃんと一緒に 
    水の上を歩くだけかと思ってました

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 20:24:04

    >あかとんぼさん
    「泳げる」って書いてあったので、きっと泳げると思ってました。^^

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/07/03 19:47:23

    いやぁ・・・泳げるなんて知らなかったぁ・・・

    教えて頂いて有難うございます。

    これだけ暑いと泳げるのは素晴らしいですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 18:49:13

    >ジョニーさん
    「泳げる」って付いているから泳げるのでは? 

    >ひよさん
    プライベートビーチで泳いでください。(^^ )

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/03 18:31:48

    おお、キラキラ交換で手に入るのですね!
    こう暑いと泳ぎたくなりますよね。私もGETしてこよう。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/07/03 18:28:05

    こんばんは。
    今回の街イベ特典750ポイントのコーデでも
    泳げるのかな?

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 17:52:15

    >ガルボさん
    私もまだ半年ちょっとなので、知らないことまだまだ多いです。
    有料ショップなら色が選べるんですけど、交換では赤だけです。^^

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/07/03 17:48:50

    水着を着ると泳げるんですね。
    こんなに楽しいアイテムもあるなんて、これ又ビックリ!
    キラキラで交換出来るのも知らなかったです。
    むぎちゃんと一緒で楽しそう( ^)o(^ )

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 17:48:24

    >ナオさん
    ビキニとかだったら重ね着しないとちょっと、ですけど
    これならだいじょうぶですね。^^

    >ぶりさん
    水泳部! 知らなかった。人魚のよう泳いでました? (^^ )

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/07/03 17:12:54

    おお~早いですね、usaさんは海開きしたのですね(^▽^)/
    私はどうしようかな…
    元水泳部なので競泳用の水着が欲しいな(笑)

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/03 16:48:08

    赤い水着、可愛いですね。
    このデザインなら他のアイテムと合わせて普段着にもなりそうですよね。
    麦ちゃんも一緒に泳げて楽しそうですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 16:30:20

    >あめぶるさん
    は~い、一緒に泳ぎたいです。( ^^)

    >sangoさん
    お友達に教えてもらいました。プライベートビーチです。^^

    >ももさん
    むぎちゃんは猫かきです。(^^ゞ

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/07/03 16:27:59

    こんにちは♪
    水着を着ると自分の島のまわりでも泳げるのですね^^
    むぎちゃんと一緒に楽しそ~(^^♪

  • sango

    sango

    2024/07/03 16:12:04

    お庭で泳げるのは知らなかったのでびっくりしました。
    むぎちゃんと気持ちよさそうに泳いでますね♪
    赤い水着可愛いです☆(*^^*)☆

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/07/03 16:02:15

    おお~、素敵!
    私黒い水着にしましたのでおソロ~です(*'▽')
    今度一緒に泳ぎましょう♡