すずき はなこ

あまりの暑さに、動けなかった・・・

仕事

もう、今日は、驚くような暑さっ!あー、びっくり!

明け方なんか、また、ものすごい霧で、3m先が見えなかったんです。
ビックリしたわー。
トンネルを越したら、また霧も晴れたけど、
それで、この暑さでしょ、参りました~。

今日は、夏越の祓いの、残り仕事。
ところが、この暑さ。
娘ちゃんご夫婦に、事務所の中の掃除を全部任せて、
わたしの部屋の、バルサン焚いてもらいました。

わたしは、本社勤務だったんですが・・・
ごめんなさい、あまりの暑さで、
けっきょく何もせず、ぼーっと半日終わりました。
ごめんなさい、娘ちゃん夫婦。

明日から、また仕事頑張ります。
ごめんなさーい。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

ビックリするよな霧の写真、あげておきま~っす。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/04 08:27:08

    なんてこ様、コメントありがとうございます。
    そうそう、そんな名前の人でした。
    懐かしい。
    たぶん、あなたとわたしは、同じ世代(^^♪

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/07/04 07:36:50

    「霧の中の二人」、懐かしいですね
    たしかマッシュマッカーンというグループの歌だったような。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/04 05:00:25

    らいなさん、ありがとうございます。
    らいなさんも、お水を一杯飲んで、みんなで元気に乗り切りましょうね。
    がんばって!

  • らいな

    らいな

    2024/07/03 22:21:11

    熱中症、お気をつけて~♡

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/03 19:33:59

    えー?やっぱり?
    もう、汗臭くてイヤになるくらいでした。
    ピーだよ。

  • らんなー

    らんなー

    2024/07/03 19:31:45

    今日は異常な暑さでした(;´Д`A
    ただ居るだけで汗がタラタラ…