Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

来年も★

日記

今年はいろんなことがあったなぁ~

ニコットもはじめたしw

今年のブログはこれで最後なのでご挨拶を。

今年、はじめたばかりの私を支えてくれた方々

ありがとうございました★

来年も引き続き宜しくお願いします☆

次の更新は来年です。

短いですが終わります!

それではよいお年を♪




#日記広場:日記

  • ナポ

    ナポ

    2008/12/31 14:36:38

    よいお年を^^
    来年もよろしくです~

  • kazu〓

    kazu〓

    2008/12/31 10:38:40

    2008年、最後の日となりましたね!
    Town では色々とお世話になりました^^
    これまで度々Blog へのコメントそして素敵を今日までの感謝の気持を込めて本当にありがとうm(_"_)m
    新たな年がyuuki にとって素晴らしい年に成る事をお祈りしています。
    また来年も宜しくお願いしますね^^

  • *+*樹奈+*+

    *+*樹奈+*+

    2008/12/30 17:48:08

    よいお年をぉ・・・^^

  • coco

    coco

    2008/12/30 16:09:11

    こんにちは~

    yuuki+*さんもよいお年をお迎えくださいね \(^o^)/

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/12/30 15:03:57

    ゆーきと miley club立ち上げてetc
    きっとその辺からニコッとが楽しくなってきたんだよなぁ~

    今じゃすっかりハマっちゃったよww

    良いお年を(○´∀`)ノ゙