usamimi

ビーチ3で・・・。

日記


ビーチ3で泳いでいたら潜水艦が!

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/06 13:05:39

    >ちなさん
    ありがとうございます。背景は頂きました。o(^-^)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/06 12:51:28

    とても素敵な写真!!

    わては潜水艦と鯨の間を泳ぐ写真を
    なんとか撮影しました。

    その七夕の背景、わても持ってます。
    使いやすくてお気に入りです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/05 23:49:53

    >naoさん
    こんばんは。
    クジラは見ましたけれど、幽霊船は見ていません。
    特設会場には行って、泳いできました。
    初めてのニコタの夏は楽しいです。(^0^)

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/07/05 22:35:56

    もう暫らくタウンにいってないなぁ
    今でも ビーチには金のクジラや幽霊船がでるのかな?

    今年は特設会場で 水中遊泳場があるそうです
    先ほど ちょっと行ってみました

    もうご存じかもしれませんが中央広場の中央階段の 綺麗なドアから会場入りでした
    たくさん たくさん ニコちゃんの夏を楽しんでくださいね

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/04 12:19:29

    >ピンコさん
    初めてのニコタの夏なので新鮮です。
    昨夜はエアコンを付けたまま寝て、今朝一旦停止。
    でも2時間後にはまた付けました。(^_^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/04 11:58:05

    なつだ!うみだ!くじらだ! って、暑くない部屋でならよろこべますけどね。

    あついあつい;
    昼から仕事でるのが嫌だ;;

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/04 00:23:22

    >hiroroさん
    ありがとうございます。おやすみなさ~い。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/04 00:01:00

    水着かわいいですね♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/04 00:00:58

    >ねこまろさん
    ペット海浜公園から乗って、島へ行けるみたいです。
    でも内部の映像はないそうです。^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/03 23:57:48

    潜水艦は乗れるのかにゃ?
    (=^・^=)ニャー

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 23:51:10

    >domiさん
    ビーチ集会、楽しそうですね。特設会場もいいですね。^^

    >四季さん
    思いのほか、楽しいです。( ^o^)

    >ひよさん
    出現時間が決まっているようですね。クジラに合いたいなぁ。^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/03 23:01:47

    先程、意を決してビーチ3で泳いでいたら、
    潜水艦と金?のクジラが一緒に現れました。

  • 四季

    四季

    2024/07/03 22:53:50

    水着、素敵ですね。ビーチ3はもう行かれるんですね。
    皆さん、早々に水着に着替えているので、うずうずしてきました。

  • domi

    domi

    2024/07/03 22:49:58

    昨年も潜水艦で往復してました。
    クジラも3匹来ましたね
    あれからもうすぐ一年になるんだな~
    ビーチで集会やりましょうね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 22:01:13

    >ナオさん
    情報、ありがとうございます。クジラ、見たいです。^^

    >あめぶるさん
    この水着は街着にも見えるのがいいです。ビキニとかだと・・・。(^_^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/07/03 21:38:13

    去年クジラを撮影したのを思い出しました
    当時は水着を持っていなかったんですよね~
    赤い水着かわいい~♡
    ビーチ3にも行ってみます^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/03 21:25:13

    ペット海浜公園との間を運行しています。乗り込むこともできますよ。
    残念ながら艦内は表示されませんが。
    クジラは3色、来ます。時間が決まっているので、お知らせで確認して行きましょう!

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/03 21:07:30

    >ぶりさん
    クジラも出るらしいです。(°°)

    >まっつさん
    泳いでいたら、ぬぅ~と出現。ビックリでした。(^_^;

  • まっつ

    まっつ

    2024/07/03 20:59:04

    潜水艦!凄ーい!
    いきなり出てくるのでしょうか。びっくりしそうですね。
    でも楽しそう(^^)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/07/03 20:54:48

    ビックリですね!!!
    タウンのバスと同じように1時間毎に運航しているのかな?
    私も行ってみます(^▽^)