にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅のBD

日記

鬼滅の柱稽古編のブルーレイの第1巻が届きました!


特典の伊黒さんと実弥の松島さん描き下ろしの色紙良き。

スクラッチカードは、伊黒さんとしのぶさんでした。
結果は、両方とも『はずれ』です。

夜はFNS歌謡祭で、主題歌『夢幻』の歌唱がありました。
すごーく良かったです。


  • エシェル

    エシェル

    2024/07/05 20:19:47

    ゆーりさん>コメントありがとうございます。映画、めちゃくちゃ楽しみです。
          見れるだけ見に行こうと思います。

          お友達の都合がつくといいですね。さすがに無限列車の時みたいな混みようには
          ならないと思いますが、どうでしょうか・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/05 20:18:10

    ちなってぃさん>私も鬼滅の最初のシリーズのDVDやBDは、メルカリで善逸の活躍した回の分しか
            買ってません。さすがに覚悟を決めて全巻揃えようと思っています。

            TVだと、放送中にテロップが入ったり、この間の最終回は1部録画失敗していたので、
            やっぱりDVDやBDを買おう、と思いました。

            TVで歌唱してくれるのは嬉しいのですが、『出ますよ!』とめっちゃ宣伝して、
            タイムテーブルも出して、20時台とあったのに、最後の最後に歌うのはやめて欲しい。
            1番最初に歌ってくれれば、録画もそこですぐに止められるし・・・。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/05 20:08:07

    映画見に行きたいなあ
    友達が都合つけば誘ってみるか
    めっちゃ混んでそう

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/05 19:42:03

    鬼滅尽くしで最高ですね。

    わてはお金があまりないので
    DVDを買うのに尻込みして
    ほとんど買ってません。

    テレビで歌唱を聴くことができて
    良かったですね。
    好きな曲流れると嬉しくなりますよね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/05 07:15:14

    そうめんさん>はい、ブルーレイ無事に届きました。『実弥』『伊黒』の色紙もついてきました。
           スクラッチは、当たりあるんでしょうか???

           『夢幻』毎日聞いているんですか?!いい曲ですよね。
           柱稽古編の最終回見た後だと、歌詞にしみじみと浸ってしまいます。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/07/04 12:03:36

    ブルーレイ届いて良かったです!
    スクラッチは両方ともハズレたみたいですけど(^_^;)

    そういえば、作業所で毎日夢幻は聞いてますが、テレビで見たのって無かったです

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/03 21:15:45

    福助さん>私も録画していたのですが、TVだとテロップが入ったり、あとこの間の最終回は、
         少し録画失敗していました。悔しいです><
         柱稽古編は、どうぞゆっくり見て下さい。最終回は覚悟が必要です。

  • 福助

    福助

    2024/07/03 21:10:01

    私、録画してたんですが忙しさにかまけて全く見てませんでした。
    鬼滅に乗り遅れてちょっとアセアセです☆