枯葉

蚊さえいなければ

日記

最近はスズメバチまで。

  • 枯葉

    枯葉

    2024/07/07 21:24:06

    日照りwwですね。

  • 抹茶

    抹茶

    2024/07/06 21:08:16

    ばんは~っす、織姫と牽牛が仲良くできれば雨になります。お互いが仲違い起こすと晴れるんですよねぇ。
    むふふな関係ってやつですわww

  • 枯葉

    枯葉

    2024/07/04 19:02:26

    オオスズメバチ以外は何とか対処できそうです。
    ただオオスズメバチは例外のような・・
    あれは何もしてなくても向かってきますから汗

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/07/04 14:46:39

    蚊は吸血のために向こうから寄ってくるけど
    スズメバチは向こうから好んで襲ってきません。
    こちらが気をつければ回避できることが多いと思う。
    下手に近づいたり手を振り回したり、刺激するようなことを
    人間がしたときに自衛のために刺してくるので言うなれば人間側が
    悪いパターンが多いと思います。刺されたときの対処方法だけは覚えておきましょう♪