総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩383

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩383
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
383個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から沢山嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

今週はその月一回の金曜日なので
5日(金)~7日(日)は無言訪問になります
(。・人・`。))ゴメンネ

今回のコーデも
「モジン・コワール物語」
コーデだよ~(∩´∀`∩)

今回はねー
国王様の宮殿内で
モジン・コワールの
新しいファーストフードで
提供するメニューの最終会議も
終わったので打ち上げ会なんだ~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
国王様が何か叫んでるー!
________
| さけたまー  | 
 ̄ ̄ ̄Ч ̄ ̄ ̄ ̄
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

鵜大臣/俺(・o・)
「ぴ! (`・д´・ゞ)-☆」

ここで
モジン・コワールの言葉口座♬

さけたま=???

了解したものの
王様はたまに僕にもわからない
言葉を発します( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みんなも王様に聞いてみてね(`・ω・´)b



ちょっと今週~来週リア小忙しいので
コメント・お返事ゆっくらこっこなりそうですm(_ _"m)
だけど
毎日お店とお庭の御訪問はお邪魔させて下さいね
|ω•๑`)ちら♪

  • 神田

    神田

    2024/07/06 18:26:10

    来てる時間見たらはええええww

    そりゃ眠いわーー

    って100コメゲットできたかな( °ㅂ。)ハテ?

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/06 17:47:47

    こんにちわ~
    梅雨明け前に猛暑の毎日で
    水分補給でお腹が膨れちゃってますw
    良い週末を~♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2024/07/06 16:59:22

    総悟さん、こんにちは。
    度々お心のこもったコメントいただきながら、無言訪問ばかりでごめんなさい。
    危険な暑さが続いていますがくれぐれもご自愛くださいね。

  • あずき

    あずき

    2024/07/06 16:47:53

    こんにちは~^^
    総悟さんたちの打ち上げしたお店の外観見て来ちゃいました♬
    神田さんのコーデの背景の奥にあるお店がそうですよね?^^
    いろいろ想像しながらコーデ見せてもらうと より楽しいです♡(#^.^#)♡

    今日も梅雨とは思えない暑さですよね(;´∀`)
    ずっと除湿で頑張ってたんですけど
    今日はもう暑すぎて?少し湿度が下がったからか?
    除湿じゃ全然涼しくなくて 冷房に切り替えました^^;

    熱中症に気を付けて良い週末をお過ごしください^^

  • じゅん

    じゅん

    2024/07/06 16:37:31

    総悟さん、こんばんは♪

    この時間は、帰る途中でしょうか・・?
    帰ってこられたかな~?
    みんなお疲れ様でした(#^.^#)
    ひめの散歩は・・・まだキツそう^^;
    外は危険な暑さw
    エアコン入れてても涼しくない~~笑
    ひめは相変わらず床に落ちてますがw

    今夜は早めに晩ご飯しなくっちゃ~~^^
    って何しよう・・・
    毎日考えれない(;'∀')
    こう暑いと、何気に食欲もなく~~w
    総悟さんも、ほんと無理なさらずに~~ですよ(^_-)-☆
    今夜はTVの前でゆっくり過ごしましょうね~~(^ー^* )フフ♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/06 16:29:40

    こんにちは♬
    暑いですねぇ;
    今日は雨の予報だったけど朝から太陽がギラギラ☆
    でも先ほどから雷がゴロゴロと音だけ~威嚇してるのでしょうかw

    相棒さんに「さけたま」のことこっそりと伺ってきました(=^ლ^=)♫
    のりたまの鮭味ではなかったですww

    今週もお疲れ様でした♬
    よい週末をお過ごしください(∩´∀`)∩朝からクーラー♬
    クーラー無しの生活が考えられません(n*´ω`*n)

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/06 15:27:01

    総悟さん♪

    ハロー♪
    THE MUSIC DAY 始まりましたね♪
    全部は、見れないので 録画してあります~
    今日も 暑いですね~♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう♪(pq´v`*)
    熱中症に注意して 楽しい週末を お過ごしくださいね!(=^・^=)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/07/06 14:24:17

    総悟さん こんにちは^^
    朝から暑いですね

    8月から息子が東京に転勤になるとかで
    引っ越しの間 猫を2匹預かることになり
    今日はその買い物に行ってきました
    ペットショップなんて約10年振りくらいでしょうか
    ま~~~あいろんなグッズがあってびっくり
    1匹の猫は人間の食べ物を狙うそうで「ゴミ箱は蓋付きで!」と
    キツーーい司令が来ているので 各部屋のゴミ箱を全部蓋付きに買い直し(-_-;)
    なんと 今はセンサーで蓋が開くゴミ箱が一般家庭用にあるんですね∑(゚ε゚oノ)ノ
    すごーい! と感動したけどセンサーでは猫でも開いてしまうのでバツ(´-ω-`)シュン
    もう 珍しい物だらけで 買い物が終わったらどっと疲れましたw
    今日の仕事はラクなフロアだといいな^^;

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/07/06 10:09:09

    あちち〜あちぃ♬
    忙しい中、ほっこりする時間がとれますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/06 09:23:51

     (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます♥ 
    朝7時前に、車に乗ったら30℃ありました・・・

  • hana

    hana

    2024/07/06 08:57:38

    総悟さん♪
    おはようございますー
    素敵とお水をお届けしましたー
    お店開店したらまた来まーす

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/06 07:50:48

    おはよう(^_-)-☆

    今日は昨日と違って湿気多いせいかムンムンしてるよ
    座ってるだけで異様な汗が出てきて肌が気持ち悪い( 一一)
    まだエアコン早いと思ってつけてないけど頭がボ~っとしてきたわ(-_-;)
    外はまだ曇った感じだけど晴れてくるのかな~

    水分補給に体調管理しましょうね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • Alice

    Alice

    2024/07/06 05:45:38

    総悟さん♬ おはようございます^^
    訪問(人''▽`)ありがとう☆ 感謝申し上げます。
    暑すぎる毎日、お身体ご自愛ください(´▽`*)
    私、毎日!それなりに?頑張っております(o^―^o)ニコ
    ご無理なさらないようにね。
    佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • musica

    musica

    2024/07/06 04:12:19

    おはようございます。そちらの方の暑さは極暑と言われているみたいですが
    熱中症の方は大丈夫でしょうか?人口が多いだけに搬送車の数が多くて搬送する方もされる方はもっと大変だと思います。

    また今年は特に涼しい所に住んでいる人は熱中症に注意だそうです。
    他人事でなくなってきて、始めから涼しい所だったので、また湿気も少ない所だったため
    冷房対策は企業でもそんなに進んではいなかったみたいです。

    私の住んでいるマンションも古いため、クーラー対応の所でなく、ガスもIHを使いたい人は無理なのだそうです。古いものに慣れてきている所もあったのでガスに関しては大丈夫なのですが、せめてクーラーが対応できるぐらいには直しておけなかったのでしょうかねという感じです。

    さすがにPCのインターネット回線の対策はされていましたが、ハラハラでしたね。それも、結婚した妹が変なことを言うものでしたので。

    食材の方も管理が大変なので食中毒警報も出ているので注意してくださいと
    やっと冷凍が出来る野菜はということが出てきた状態です。申し訳ないのですが情報が遅いのですね。

    だからクイズ番組とかを見て覚えていることも多いです。
    だいぶ冷凍室に入っている野菜があります。

    ご飯とかは酢を入れて握っていて冷凍をしたりして
    レンジでチンして寿司にして食べたり、ちらし寿司にもしたり

    そばは乾麺も買ってありますが、まだ賞味期限があるため使うにはもったいないということで
    冷凍のそばを買ってきてはさすがに冷たいのを食べました。

    氷水で冷やすだけでいいみたいです。
    でも不安な人はちょっと秒でいいのでゆがくのです。ただ煮るのには向かないので
    また昼か夜に食べる予定です。

    いつもコーデの方も見て頂きありがとうございます。
    今日は、人魚の限定アイテムのコーデなのですが、上の方はCの青ガチャのTシャツで
    重ねられるのです。

    そして自分の庭に出て泳ぐこともしている人がいるのを読んでやってみました。
    人魚なので格好よく泳いでくれるので楽しかったです。

    水着も買いましたので今度はタウンかなという感じです。
    ニコみせイベの苗は12日前後に発表されるみたいです。
    18日から始まるイベの方もよろしくお願いいたします。
    お友達登録も感謝です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/06 02:08:19

    総ちゃ~ん♪
    今日は七夕イブよん!
    彦星様は総ちゃんにお願いしちゃおっかな~(*/∇\*)
    今日の分の願い事を叶えてあげるねっ?
    神ちゃんにはナイショよん(^_-)-☆

  • じゅん

    じゅん

    2024/07/05 23:29:47

    総悟さん、こんばんは♪
    今日もお疲れ様でした(#^.^#)
    今日は昨日より風あったけど、それでも暑かった・・・
    夕方の散歩で少し遠回りして帰ろうかと思ったら、全力で拒否されたので、超ショートコースの
    散歩でおわっちゃいましたw
    庭の紫陽花もミニトマトも瀕死の状態(◞‸◟;)
    日が落ちてからお水撒きしたけど、明日の朝は元気になってるといいな・・・

    さっきまでクッションの上で寝てたおひめ様w
    もう、床に落ちてる!!
    今、少し引きずって(笑)場所を変えてあげたら、今日は怒らなかった~~あはww

    今夜も涼しくして、ななもこちゃん、ヒロ君とゆっくり寝てくださいね~(#^.^#)
    明日も良い一日になります様に♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • きらゆき

    きらゆき

    2024/07/05 22:59:46

    お祝いコメありがとうございます☆
    三重県めっっっっちゃ暑いです♬
    今日ビワの木に今年初☆ セミ発見しました♬
    暑いけど☆ 早いなー☆ グッモーニン♬
    樹液ジュースたんと召し上がれ♬ です☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆

  • らいな

    らいな

    2024/07/05 22:53:44

    こんばんは♪
    親方セットがコンプできたのでお披露目☆次は巨星セット…道のりも壮大です~

  • まろん

    まろん

    2024/07/05 22:15:46

    総悟さん、こんばんは~
    わぁ~~い!!珍しく、コメ入れられたとよね~ 
    皆さん、忙しかけんじゃろうか? 
    お蔭で、コメ入れられて、しっかり嬉しかたいね!!(´∀`*)ウフフ
    暑くなって、お身体はどげんじゃろうか??
    怠くなったり、眠気が来たりと、しとらんとじゃろうか?

    ゆっくり、出来る時は休養も大事だけんが、してくれんね、ね!
    ではでは、明日はゆっくりと休養ば、してくれるごつ願っとります。

    早やか、ばってん、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • マトン

    マトン

    2024/07/05 20:59:20

    あっつ~~~い&雷雨(;´Д`)
    やっと収まってきたかも?

    そーちゃも、暑さと急な悪天候に超注意して、楽しい週末をむかえてね~(^_-)-☆
    暑すぎてヤバイ時は、神田さんから ぬる をもらって、ひんやりしていてね~ww

  • yuzu

    yuzu

    2024/07/05 19:32:56

    |・ω・`)コッショリ♡

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ*ฅ´ω`ฅ*ゎーん∪・ω・∪♡

    今日も暑い買ったですよね。。。‬|д゜)チラッ??
    ってうちは海の街で、海風のおかげもあって同じ北海道内でも過ごしやすい25℃位でしたけどw
    それでも蝦夷梅雨なので。。ジメっとしてて心地悪いですケドね。。

    最近は、コンビニ行くとスィーツとゆうよりアイスを買ってばかりです(´・∀・`)エヘ
    この前、ガリガリくんの大人のパイン味があったのでさっそく買って(`・∀・)ノイェ-イ!
    夏になると必ず食べたくなるんですよね♪
    総悟クンは食べたことありますか??
    もしまだだったらぜひお試しください(∩´∀`)∩♡

    今日はテレビが大忙しなのですΣ(・∀・;)
    今はニノちゃんが仲良しの小泉孝太郎さんとオーストラリア旅の番組やってて、その流れのままにSnow Manの番組にもニノちゃんが出るんです。。
    22時からは翔ちゃん(櫻井翔くん)のドラマだし、21時からはJUMPの山ちゃん(山田涼介くん)のドラマだし。。
    被りが多いので、どれを優先して観るべきか。。。
    でも、ニノちゃんとSnow Manが飲みながら語るコーナーがあって、それだけはリアタイしたいんですよね(´ー`*)ウンウン
    でもきっと山ちゃんのドラマと被ってる時間帯のはずなので、悩みます(๑´ ^ `ก)
    きっとCMの度に切り替えしそうですw

    暑そうですけど。。ステキな週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡

  • かえで

    かえで

    2024/07/05 19:21:38

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今朝は日傘さして病院へ。
    喘息の薬&花粉の薬を貰ってきました。
    暑かった(;^_^A

    今日も、ななちゃん、もこたん、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/07/05 18:52:11

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    最近熊の被害が多く聞かれますが
    でも 九州で熊が出たって ニュース聞いた事がありません
    総悟さんはどうですか 私が見てないだけかなぁ~(^-^;

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/07/05 17:35:39

    総悟さん、こんばんは
    今日はあまりにも暑いので近くのカフェで仕事をしていました。どうぞ良き金曜の夕べを♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/05 17:29:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    あっちいね(;´▽`A``
    大丈夫ですか~?どうぞなるべく涼しく過ごせますようにw

    昨日レオはあのまま勝てましたよ~(*^^)v
    今夜はまた所沢に戻って試合です~暑い中選手の長距離移動が気になります( ̄▽ ̄;)

    今日は昼間一人で第3ビーチへ行き泳いで来ました(≧▽≦)
    本当に簡単に泳ぎに行けたらいいのにねw
    今夜も熱帯夜なので早めにエアコン付けます(´艸`*)

    良い週末をお過ごしください(^^♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • hana

    hana

    2024/07/05 17:18:37

    総悟さん♪
    お疲れ様です!
    週末の多忙ファイトです♪

    ますますパワーアップする王国も楽しみです!

  • noko

    noko

    2024/07/05 16:57:38

    こんばんわ~

    暑さに付いていけず、これから買い出しです(^-^;

    週末までこの暑さが続くようなので無理せず良い週末をお過ごしください(^^)/

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/07/05 16:53:00

    総悟ちゃん!暑い!!!そのひと言しか言葉も出ないよー!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/07/05 16:08:14

    こんにちわ
    伝言板も383になってるね( ^)o(^ )
    7月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    相変わらずばたばたしてたりPCの不具合があって業者さんい来てもらって今はやっとサクサクできます
    中のごみ処理もしたそうですがゴミってなあに?恥ずかしいから聞かなかった( 一一)
    雨も少なく暑い毎日です
    日差病も怖いからこれからは暑い昼間は出たくないですね
    総悟さん、神田さんたちも気を付けて過ごしてね
    PCの不具合の間にイベント始まってしまい今日から参加中(*^^)v
    夕飯はきんぴらもう作って豚肉のみそ漬け焼きます

  • あずき

    あずき

    2024/07/05 16:04:55

    こんにちは~^^
    お姉さんシーズーちゃん 総悟さんにいっぱいお世話してもらえてご機嫌ですね^^
    本当に何でもサポートしてあげるから長生きして欲しいですよね^^

    今日も暑いですね^^;
    こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃ですけど
    湿度が高いから もっと暑い気が(;´∀`)
    テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
    お布団かけて寝た方がいいって
    なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝ました^^
    総悟さんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/05 15:21:10

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    今日も 暑いですね~♪
    先ほど、 白い恋人の雪見だいふく 食べました~!(´艸`*)
    お餅の部分が、ラングドシャイメージなのか? クッキー色だったよ!
    味は、なんとなく 言われてみれば そうかな~?
    美味しかったです!(o^―^o)
    午後も 暑さに気をつけて 対策しながら 無理なくです!

  • musica

    musica

    2024/07/05 13:06:15

    こんにちわ。暑い中お仕事の忙しい時間を割いての訪問ありがとうございます。
    実はお友達申請をさせて頂こうと思ったら、Off機能になっているので、申請が出来ない状態です。

    時間がある時で構いませんのでよろしくお願いいたします。
    いつもブログにもコメントコーデを見て頂きありがとうございます。

  • えこ

    えこ

    2024/07/05 12:47:05

    総悟さん
    こんにちは!
    今日も暑いですね。
    リビングのエアコンが効きが悪いので買い替えをしなきゃならなく
    なりそうです。全然冷えない。
    扇風機のほうが、涼しいです。

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/07/05 12:06:20

    総悟( 」゚Д゚)」<さけたまー!

    エナドリ飲んでなんとか笑
    なんかもー夫の浮気とまらんよねー

    しっかりボコっといて♡

  • 涼子

    涼子

    2024/07/05 11:34:14

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日は出掛けたり長電話してたので
    回り切れずすいませんでした(o*。_。)oペコッ

    今日から忙しいのですね?
    何しろ昨日から更に暑くなって来たので
    無理しないように過ごしてくださいまし~

    総悟さん 素敵な週末になりますように~☆彡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/05 10:57:26

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    午後から35℃の予報;お天気は嬉しいけど暑過ぎます…

    暑いですね;
    今日も熱中症警戒アラームが出ているのでは?
    お出かけやおうちの中でも熱中症に気をつけてください;
    わんちゃん達の環境は総悟さんに管理されてるので幸せですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

    明日も暑いようなのでお互いに気をつけて過ごしましょう♬
    よい週末をお過ごしください☆.。.:*・.。

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/05 10:31:46

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 朝から真夏です・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/07/05 10:19:58

    総悟さん おはようございます。いつもありがとうございます。
    厳しい暑さになってきたので、今日は冷感グッズを買いに行こうかと思ってます^^
    いいもの見つかるかな~。
    明日はリアルフリマ予定。この暑さで、すでにやる気失せてるけど。
    ひとまず、行って頑張ってきます。総悟さんも暑さ対策して、体調に気をつけて~。
    どうぞよい週末をお過ごしくださいね。

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/07/05 09:42:52

    薄曇りが続く北の大地 星祭りの出会いを案ずる (⑉• •⑉)♡ 沙羅の花姫

    北海道の七夕は旧暦で8/7 港で船の行き来がある函館 根室は全国に合わせ
    7/7に行われます

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/05 08:54:00

    おはようございます( *・ω・)ノ
    100コメのお祝いありがとー
    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
    ウフフ
    ∩(´∀`∩)

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/05 08:22:51

    おはよう(^_-)-☆

    もう外は暑いっていうもんじゃない( 一一)
    汗がだらだら出てきて肌がベッタリするから
    メチャ気持ち悪いよ~34℃らしいけど・・・
    湿度あまりないから良いけどね
    でも夏日ってもんじゃな~い(-_-;)

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • Plum

    Plum

    2024/07/05 08:18:41

    総悟さん ٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬

    連日の36℃で暑すぎです! さっきTVで暑さで窓ガラスが割れる
    家が増えているとか。恐ろしい~

  • 夏音

    夏音

    2024/07/05 06:10:58

    総悟さーん いつも(๓´˘`๓){Thanks*。
    夏音はだいぶ回復したし…母も落ち着いてきました。
    でも暑さに負けて・・くたくたかな?
    早くから眠って、朝は元気♡
    お腹がゆるくなったり、この気候だから冷たいもの食べすぎかも…
    総悟さんも 忙しいときは注意してしっかり睡眠もとってね。
    ほんとうにありがとう。

  • シェリー

    シェリー

    2024/07/05 05:28:03

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    素敵とお水のお届けです。

    昨日は暑かったです。
    エアコンも効かなくて、
    室内でも汗をかきました。(;^_^A
    まめに水分補給していますが、まだ暑くなるのでしょうね。
    気をつけたいです。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をね(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/07/05 03:54:53

    おはグミ〜 こっちは今日夕方あたりから雨降るよ。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/07/05 02:49:34

    娘♥息子♥とお庭で遊んだだけで♩
    日焼け止めしっかり塗ってたのに;;
    茹蛸で@@ひりひり><もうマジヤダ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/05 02:30:51

    総ちゃん♪
    お祝いありがと~(*⌒∇⌒*)
    とってもとっても感激よん(≧▽≦)
    うはは~♪
    ココロの中もおんなじ?
    純粋でよいね?
    オトナになっても少年のままの総ちゃんでいようねっ?(^_-)-☆

  • 結

    2024/07/05 00:53:41

    こんばんは、遅れましたが

    お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

    まだまだ梅雨明けはしないようですが、お天気が良くても悪くても

    暑いですから、熱中症に気を付けてくださいね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~6月もありがとうさんでした~~

    7月もよろしくお願いしますね^^

  • じゅん

    じゅん

    2024/07/04 23:08:23

    総悟さん、こんばんは♪

    土曜日のタイムテーブル見たかな~?
    ミセスさん、20時台ですよ~(*^^)v
    ビーファは19時台^^
    後、20時台のラップメドレーでリョウキ
    21時台はソウタは海人君と出ます~~(*'-'*)エヘヘ
    良かったら見てくださいね~~(●^o^●)
    予防注射ゆっくり?行けるねw

    今日も暑い一日でした(>_<)
    でも、8月の夏フェスに向けて、体力作り?暑さ慣れ?の為にお友達と午前中ウォーキング
    してきました^^;
    本番までに倒れない様にしないと~~(≧m≦)ぷっ!
    総悟さんも、昨日頭痛したりしたので、気をつけてくださいね!!
    明日も暑そうです・・(◞‸◟;)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    今夜もななもこちゃん、ヒロ君と涼しく過ごしてね♬
    明日も良い一日となります様に(#^.^#)
    土曜日のお知らせだけでごめんね^^;

  • まろん

    まろん

    2024/07/04 22:47:46

    総悟さん、こんばんは~
    何だか、最近コメ入れてない気がしますね~
    コメ、100コメとか、お客さんが多かけん、合間に入るとの難しさ、
    ヒシヒシと、感じとっとよ!

    これからも、ボツボツ入れて貰うとよかけんね~
    よろしくね~~m(__)m
    今日は蒸し暑かったとね~気をつけて下さいね。(^^;)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/04 21:39:01

    こんばんは。

    今日は定期の病院でした。
    検査の数値が少し下がっていて嬉しかったです。
    次の検査まで、もう少し食事、運動頑張ってみます。

    病院帰り早速鷹の爪を購入してきました。
    明日は辛さ控えめにアラビアータを作ってみようと思います。

    猛暑が続きますね。
    お互い熱中症気を付けましょうね。

  • りぃ

    りぃ

    2024/07/04 21:32:40

    こんばんは!

    いつもギリギリでクリアしてまする(^^;
    ご支援感謝です

    暑いですね。。
    水分とって熱中症にはお気を付けくださいませね
    暑さに負けない良い日々となりますように♪

  • マトン

    マトン

    2024/07/04 21:19:06

    神田さんが作った、ヤマンババーガーをいっぱい食べて、夏バテ防止だよ~^w^
    ナマコのぬるぬる部分が栄養素たっぷりらしいよw
    まじ暑いんで、熱中症にならないようにね~(^^)/

  • noko

    noko

    2024/07/04 21:17:58

    こんばんわ~
    梅雨の中休みにしては真夏の暑さです(;^_^A

    いつも訪問ご支援ありがとうございます✿
    無理せずお過ごしくださいね(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

  • かえで

    かえで

    2024/07/04 21:10:43

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は地震が2回ありました。
    大きい地震が来ないといいけどね(;'∀')
    怖いです(>_<)

    プーはまた換羽期になりそうです!
    せっかく、綺麗になったのになぁ。。

    ななちゃんはフィラリアの注射にするのかな?先生の意見を聞いてからだね。
    もこちゃんはお薬で大丈夫なのね。
    蚊に刺されるとヤバいんですね~

    私は今週、病院週間でプーは午前中お留守番させててるので
    もう、早く出して?と帰宅するとぴーぴー鳴いてうるさいです(^_^;)

    猛暑日が続いてて、熱中症にお気を付けくださいね。
    もこちゃん ななちゃん、チワワ君と仲良くお過ごしください☆


  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/07/04 21:06:21

    こんばんは。連日暑くてエアコンずっと稼働中。電気代より体調優先ですね(;^_^A

  • musica

    musica

    2024/07/04 20:37:32

    こんばんわ。こちらの方こそよろしくお願いいたします。
    今林先生の番組をやっていて、今暑くて眠れない人が増えているので
    睡眠のことについてやっています。

    私はエアコン対応のマンションでないので、心配なのですが、
    温度調節の所に寝る前にセットしておいて、寝ています。

    本当はエアコン作られればいいのですが、古いため釘とかを打つところもなく
    業者さんに無理だと言われたことでした。

    相棒の方との申請よろしくお願いいたします。
    私の方も本当にうれしいです。

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/07/04 20:23:24

    総悟さん、こんばんは。
    今日はこちら35℃まで上がりました。頭がぼーっとしています。。
    この暑さに身体が慣れるまで、きっとこんな感じなのでしょうね。。

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/04 20:10:14

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    野球と「ぐるナイ」交互に観ながらです(´艸`*)
    レオは今日はソフトバンクに2-0でリードしてますwww
    このままだといいなぁ~

    「ぐるナイ」はまずシチュー作ってましたねw
    あんなに滅茶苦茶なのに器に盛り付けたら綺麗に美味しそうに見えるのは何故?(笑)
    牛たんが勿体なかったですよね~
    何故そんな難しい食材を選ぶんだろう?そして岡村さんの態度がちょっと
    毎回嫌になります(笑)
    ゴチになりますは 野菜接種量の測定器すごいねw
    手のひらで分かるの?どうしてなんだろう?
    高橋文哉くんさぁ
    のどのあたり膨らんでると思わない?
    少し前から気になっているんだけど。。。
    喉の甲状腺の病気じゃないのかな?だいじょうぶならいいのだけど~

    今日も暑うございました~(^▽^;)
    35℃越えです~(;´▽`A``

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/07/04 19:47:52

    こんばんは♪
    泡スタンプハンドソープにくきゅう♡パッケージ通りの泡が出ました~
    かわいい!
    クリーミーな泡で1回分の量がバッチリって感じでした~♪

  • yuzu

    yuzu

    2024/07/04 19:27:45

    |q•д•,,)チラッ♡

    もっかいだけ。。。w

    ‬|д゜)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんにゃゎんゎn(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)フリフリ♡
    改めまして。。ただいまにゃのです(=´∇`=)
    そして、私の所にもお迎えのお祝いありがとなのです(´・∀・`)エヘ
    それからそれから。。チェシャ猫ちゃんありがと((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
    早速乗せてみたですよ( *´艸`)クフフ
    6月は激動の月でした( ´›ω‹`)シクシク。。
    ジャイアンも流石に心配してくれてたですケドも。。
    私にしか分からなくて出来ないお仕事が殆どだったので、珍しく労いの言葉が多かったですw
    総悟クンも相変わらず、自律神経から来る不調が続いてるんですね( ;∀;)
    私は、耳鳴りとめまいはあるものの以前よりはだいぶ軽くなりました(`・∀・´)v
    耳の聞こえについては、特に低音が聞こえにくくて。。やっぱり突発性難聴の影響らしいです。。
    そうなんですよね(๑°ㅁ°๑)
    ミセスの大森くんも同じ病気で、治療しながらお仕事されてるって聞いて、凄いなぁ!!って思いました(´ー`*)
    もしかしたら早期の発見で軽度だったんのかな??
    お仕事上、いつも大音量とか避けられないのに、キンキの剛くんとか、ジャンプの八乙女くんみたいなヘッドフォン付けずに活動されてますよね??
    治療が長引かなければ良いなぁ。。
    親友ちゃんのお父様、本当に残念でなりません。
    型に合う抗がん剤を調べる為に色んな検査をしたら、間質性肺炎も見つかって、どちらかとゆうと癌細胞よりも肺炎の方が厄介で、その為に癌の治療方法が抗がん剤しかなかったそうなんです。
    数年前の検診で間質性肺炎の疑いありと診断されたみたいで、その時にすぐ検査していたら。。って悔やんでました(´•̥ ω •̥` )
    若い頃って無茶する事いっぱいで、不摂生な生活を送ってましたけど。。
    年々気を付けなくちゃ(;゚∀゚)って思う瞬間が増えてきてます(´・ω・)(・ω・`)ネー

    全国的に連日の真夏日ですね(;゚Д゚)
    お気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ
    明日も総悟クンにとって素敵な1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • haru

    haru

    2024/07/04 19:16:23

    総悟さん こんばんは♬
    今日のコーデは可愛い動物さんに囲まれていて
    和風のコーデが凛々しいですね(*´∀`*)
    今日は暑かったので冷たいアイスで涼みました(*^-^)
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/04 17:21:59

    こんにちわ~
    気温が35℃超えになり
    買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
    熱中症に気をつけてね

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/04 17:18:43

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    朝から何回「暑い~」って言うのかなw(= '艸')
    もう数え切れませんww

    総悟さんの所は熱中症警戒アラームが発令されたんですか;
    危険な暑さですね;クーラーをつけていても熱中症になるようなので
    お互いに気をつけましょうね;
    ワンちゃんたちは元気ですか^^おうちの中できっと快適に過ごしていますね♬
    うちはクーラーを入れるとすぐ寝ますw

    さけたまー?ふりかけの「のりたまー」みたいな感じかな?(=^ლ^=)♫

  • hana

    hana

    2024/07/04 16:47:58

    「さけたまー」
    もしか王国の新メニューに関係がありますか?
    ワクワクしながら発表待ってまーす

    今日初めて気づいたんですが ニコ店のドア
    ネコちゃんの出入り口もついてるんですねー
    素敵すぎる!!

  • あずき

    あずき

    2024/07/04 16:15:04

    こんにちは~^^
    モジン・コワール国の新しいファーストフード店のメニュー決まったんですね(^^♪
    素敵なお店で打ち上げいいですね♬(#^.^#)♬
    メニューのお披露目も楽しみにしてます^^

    トリコロールの街の背景 綺麗ですもんね♬
    悩みますよね^^
    私は結局3色買っちゃいました(^^ゞ

    今回の新作はいかがでしたか?^^
    私はヘアとうさちゃんのついた浮き輪は確定で
    持ってるアイテム見てみたら ああいうサンダル持ってなかったから
    サンダルも買う予定です^^
    背景とフレームも1個くらいは欲しいかも^^
    そう言いながら さっきイベントに参加するのに 参加アイテム買っただけですけど^^;
    これからゆっくり買おうと思います^^

    お姉さんシーズーちゃんは もう落ち着いてて
    窓の外とか バタバタ見に来たりしないんですね^^
    怖がりの甘えん坊さんも可愛いですけど
    熟女ちゃんには熟女ちゃんの魅力がありますよね^^

    そちらは今日も暑いですか?
    こちらは、昨日より暑さはマシですけどジメジメが~(;´∀`)
    なかなかスッキリしない日々が続きますし
    その上 リアで お忙しそうで
    休める時はゆっくり休んで ご無理なさらずにお過ごしください^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/04 15:47:47

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    伝言板 383 開設~!! おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩
    はて ?(・・?
    さけたまー 謎が残ります!(笑)

    今日は、昨日より暑いです~!
    総悟さんも 熱中症 ならないように 気をつけてね~♪ (^▽^)/

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/07/04 15:15:19

    総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)

    でんごんばーん383 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ わ~~い(≧∀≦)
    拍手パチパチ(≧∀≦)~~~~~♡
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

    でんごんばーん400までもうすぐだね(*^_^*)凄いよ♡
    総悟♡のお人柄だよ~(*´∀`) ワン~▽・w・▽ワンワン
    二コ店2000皿 お祝いコメントや訪問来れない日々に
    たくさんのご支援とコメントと訪問・お水 などなど♡
    ありがとうm(_ _)mペコリ  ♡♡♡

    モジン・コワール 物語コーデ 可愛いよ~ニコニコニコニコ♡(〃'▽'〃)
    物語も楽しくて面白いね。(^_-)-☆
    \(・o・)/ワア!~ィ♡ エヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
    拍手パチパチ(≧∀≦)

    今日はお仕事お休みだよ~♪ 毎日暑いね(^0^;)
    しかも今日も異常なくらいの暑さだよ。(~Q~;)
    総悟♡ちの方も気温かなり高いよね(>_<) 熱中症に気をつけてね。
    6月も色々とお世話になりありがとうm(_ _)mペコリ
    7月も仲良し宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ
    ラブとララとゆっくり過ごしているよ。(*⌒▽⌒*)
    総悟♡ちのシーズーちゃん達とチワワちゃん 元気かな?

    二コタは1週間に1回くらいしか来れなくて ごめんね(>_<)m(_ _)mペコリ
    ぴあのんちに来てくれてぴあのも元気もらっているよ。
    本当にありがとう(〃・ω・〃)
    これからもっと暑くなるから心身ともお大事に無理しないようにね。(^_-)-♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだ良~♡~♡~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~

  • こころ

    こころ

    2024/07/04 14:37:13

    総悟さん こんにちは^^

    今日も暑いですね^^;
    こころ地方も34℃らしいです〜
    無理せず体調注意して過ごしましょうね

    総悟さんも すき家はお子様サイズなんですね〜〜
    こころもです
    並盛りは 多すぎですよね

    昨日と今日とコーデほめていただき ありがとうです(*・ω・)ノ
    ニコタのコーデみたいに涼しいところに一っ飛びできたら良いのにね
    暑いけれど楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/07/04 13:57:01

    いでよで!うさぎと一緒に!ワラ!海とプール!泳いで!いっぱい写真撮ったよー!楽しかったよー!

  • musica

    musica

    2024/07/04 11:50:55

    こんにちわ。いつもコーデの方も見て頂き、また今回もお友達の支援のことでも暖かいコメントを頂き
    大変ありがとうございました。

    今月で15年をもう少しで迎えるのですべての面でニコットのことも振り返りつつ前を向いて進んでいきたいので、緊急メールとして問いあわせをしました。
    詳しいことは昨日の記事のニコみせカテゴリーの所に書いてありますが、新しい会員さんがクリアを諦めたという記事もあちこちで見られるようになってきたため、再度勉強にもなるので尋ねました。

    尋ねみて正解でした。ランダム訪問の許可はチェックを忘れてもいいのです。
    公開先を間違えると私とはお友達であっても総悟さんと他の私のお友達はどなたも
    お友達でないために、店が閉まっていて~というのが入っていたのだと思います。

    お友達公開にしていたのだということが分かりました。
    また残りが少なくなっていたので、動物専門店営業みたいにしていても
    自然にクリアが出来ると判断したのだと思いました。

    私の所も皆さんの所ほどではないのですが北に住んでいる割には気温が高く現在でも25℃はあります。
    同じ気温が下がっていても10度台に落ちてもいつものように涼しくはなく、ムシムシ・ジメジメという日が続いています。
    かえって熱中症に注意の場所で、今住んでいる所からは歩いても市の救急センターが近いため
    マンションの前を救急車が通っていくような状態です。

    かなり注意をしようと思っています。さらに、アイスノンとか熱さまシートとかが必要になってきそうです
    コンビニやショッピングセンター・図書館などの所へ一時的に逃げ込んでは帰宅したりとしています。

    とうとう食中毒警報も出ました。
    料理も暑くて大変ですが、出来るだけ火を通すようにして、食べています。
    私の場合はここらへんで新しい冷ややっこでもそろそろ食べてもいいかなと思っています。

    最後になりますが、もうだいぶコメント交信もさせて頂きましたし
    総悟さんの人柄にも改めて、良さが少々ですが分かったような気がします。

    私の趣味というかクラシック音楽を聴いたり、テレビは歌番組も見るのですがこの頃もクイズ番組や林先生とか池上彰さんの番組を見るようにしています。このような私ですが。総悟さんさえよろしければお友達になって頂けると大変有り難いのですが。

  • sanngo

    sanngo

    2024/07/04 11:07:29

    総悟さん、伝言板日記383開設おめでと~♪

    今日は真夏の暑さで・・関東も猛暑日かもだって・・

    九州も暑そうだから十分に気を付けてね

    ZIP、福君も成功したね。

    明日は初挑戦のスノーマンのあべくん・・どうかな~??

    クイズ得意だから理詰めで成功するかなと思ってるけど・・

    お互い今日の暑さに負けずに楽しく過ごしましょうね

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/07/04 10:54:56

    総悟さん、おはようございます。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • 神田

    神田

    2024/07/04 10:51:14

    ごらあああああああああああああああwww

    さけたまーー!!

    ってなんだっけww
    俺も、かなり前の発言だから明確に覚えてないが、多分「酒だー!!」を誤字って
    さけたまーー!ってなった記憶がーー

    モジン・コワール語は多種多様だからな~ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    さて!!気を取り直して~~
    でんごんばーん383開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!次はお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

    これでよし~~
    俺も週末から来週にかけてモジン・コワールの用事で留守になりがちになるから
    ぴ大臣と一緒に国の平和も守ってな~~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/07/04 09:54:56

    総悟さん
    おはようございます^^
    今朝はセミの鳴き声で目が覚めましたよ
    いよいよ暑い夏到来かな~?
    もう少し湿度が低いと過ごし易ですよね♬
    体調に気を付けてゆっくらお過ごし下さいね♬

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/07/04 09:46:27

    総悟さん伝言板№383おめでとうございますヽ(^o^)丿
    先日いただいた総悟さんのコメントを読んで
    「わぁ~~~忘れた」とひとり言
    鰹節屋さんに 行くの忘れました 行く気満々だったのに(・∀・)
    ありがとうございます 思い出す事が出来ました
    また行ってきます 削ってもらったお礼に昆布でも買ってきます
    削り代が160円 友人が恐縮していました
    総悟さん今日は危険な暑さ 総悟さんと愛犬さんが穏やかに楽しく過ごせますように('◇')ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/04 08:57:51

     о<(。’、●’) おはようございます♥ 
    朝から30℃の愛知です・・・

    は~い^^了解です。
    無理しないでね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/04 08:48:24

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/04 08:39:04

    おはようございます
    日記のコメントありがとうございます
    そちらにお返事を書きました
    そして追申内容をこちらに書きます

    ニコ店の過去の変な名前のお店の日記
    6月23日の日記に過去の変な名前の店のことを書いてあります。

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1674287&aid=73660349

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/04 08:25:41

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は半端ない暑さでバテバテでした( 一一)
    まだ梅雨も明けてないって言うのにね
    扇風機対応は無理でエアコンつけてたけど
    全然効かないし2部屋同時につけてたわ
    やっと涼しくなったかな~って思って1部屋エアコン消したら
    また元の暑さに逆戻り~(笑)最悪だわ

    今日も晴れるらしいけど今は少し曇ってるよ
    水分補給に体調管理しましょうね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/07/04 05:28:23

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん383開設おめでとう♪

    今日も蒸し暑そうですね。
    お体気をつけてね。
    忙しそうだから、ゆっくり行ってください(*'ー'*)ふふっ♪

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/07/04 03:24:56

    おはグミ〜 今日は27度で曇って涼しいよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/04 02:30:15

    総ちゃぁぁん♪
    新作盛り盛り買っちゃったわ~(≧▽≦)
    大好きピンクでキメ☆彡
    ほぉら!
    総ちゃんも水着に着替えちゃお?
    ビーチで泳ぐのダ~~(*⌒∇⌒*)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/07/04 00:46:13

    総悟さん☆こんばんは♪

    おかげさまで神田さんと仲良くさせて頂いています♪
    繋いでくださり、ありがとうございます♪
    質問したらすぐに丁寧に返信してくださり
    誠実さが伝わってきます♪

    総悟さん忙しくても睡眠とって深呼吸して
    ニコニコ元気でいて下さいね☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/04 00:05:11

    こんばんは
    「さけたまー。」ってさけと卵のふりかけを連想しました。何かしら?
    中華風の背景素敵です。肩のりパンダちゃんもチャイナ風になるし、可愛いですね、
    今日は暑かったけどプールでアクアダンス、ジムでストレッチして帰宅。
    すっきり爽やかです。暑い夏もこれで乗り切れるかな。
    暑いのは苦手なので、涼しくなる事考えました。

  • みな

    みな

    2024/07/03 23:21:56

    こんばんは お元気のご様子何よりです 王様って相棒さんのことですよね あまりくわしいことはわからないけど 総悟さん達もなんか物語を作ってるんですね 夢があって少しお茶目で良いですね 素敵お届けです
    王様にもよろしく!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/03 23:20:56

    こんばんは。

    今日は夕方から雨になり、比較的涼しい1日になりました。

    昨日ある番組でカプサイシンが代謝をよくし、痩せるという実験をしていました。
    1週間の献立はどれも美味しかったそうです。
    辛い物苦手ですが試してみたくなりました。
    なにしろ、美肌にもなるらしいのです。
    ついでに若返ったらもっと嬉しいけど・・・

    暫く猛暑が続く様ですね。
    お互い身体に気を付けて過ごしましょうね。

  • 涼子

    涼子

    2024/07/03 23:19:46

    おこんばんは 総悟さん~☆彡

    今日もコーデの事ありがとう~
    ある程度色を合わせただけ 難しい色なので
    そうしてみました 黒が合うかなと?と思ったのですが
    何か重たくなっちゃったんですよね(-_-;)

    今日は晴れた分梅雨とは思えなかったし
    かなり暑い1日でした(-_-;)
    でも明日は更に暑くなるとか?

    (*´∀`*)さけたまですか?
    日記が更新されるたびにモジン・コワールのお話が
    更新されるので楽しいです。

    総悟さん 明日も素敵な1日になりますように~
    かなり暑くなりそうなので無理しないように過ごしましょうね。

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/07/03 23:14:39

    こんばんは☆
    月曜日の…「海のはじまり」見ましたよーー♪「silent」と同じ脚本家さんのようですが…
    これはまたイレギュラーな重いテーマで…月曜日から重すぎるーーーという声も聞こえて来そうですが
    前向きなストーリーであることを祈りつつ続けて観てみようかな!?と思ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    そう言えば…先週金曜日スタートの「笑うマトリョーシカ」はご覧になりましたか?
    登場人物の内面が不気味なサスペンスという印象でしたが…
    冒頭、主人公の水川あさみさん(記者)の父親・渡辺いっけいさん(同じく記者)が
    事故に見せかけて殺されてしまう衝撃的なシーンから始まりまして…
    オリジナルストーリーなので考察しながら観ようと思いましたw

    私もババ嵐観ましたーーw山田涼介さん最弱でしたねw
    その後の「ブラック・ジャック」も観ました!!!高橋一生さんの…あれはハマり役ですよね!?
    ピノコも最近ドラマやCMでお見かけする子役で〇〇ゆのちゃんって子だと思います…多分w
    ラスト?ED?で漫画のシーンも数カットありましたが、ぱっと見、忠実に描かれていたようですし
    兎に角、めっちゃ見応えありました(*`⊙ᴗ⊙´*)スペシャルでも良いので他のストーリーも観て観たいです♪

    「あの子の子ども」って深夜ドラマが始まってまして
    このドラマも「夏のはじまり」同様にテーマが未成年(学生)の妊娠でやはり重めなのですが…
    密かに観てますw(ドラマ見過ぎーーw)総悟さんがごっちゃになられたの、わかります(๑•᎑•๑)ゞ

    今夜は…「真夏の恐怖映像」って3時間半くらいの番組を録画の追っかけで観ていました!
    何だコレやアンビリバボーに比べると全内容が怖い系だったのでめっちゃ楽しめましたーー
    最近、呪物収集家さんが多いのでネタには事欠かないような気がしますw

    明日は「ギークス 警察署の変人たち」という、松岡茉優さん、田中みな実さん、滝沢カレンさんが
    出演する重めでない警察もの…って印象のドラマなのですが、1話目は観てみようと思います٩(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)و♪

    鬼滅ーー!もう兎に角凄い映像美!
    土曜日に観ていただいて総悟さんのご感想を!お待ちしておりますよ♪

    さて…もう週後半になりますが明日は猛暑日のところが多いのでしょうかね…
    総悟さんも相棒さんも外出時はお気を付けて、お互いステキな1日にいたしましょう(*>ω<)و

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/03 23:11:32

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    毎夜のように歌番組あるね~今回はチャンネルとっかえひっかえで観てたので
    良い所は見落したかも~
    NHKで甲子園100祭も観てたしね(笑)
    「新宿野戦病院」は少し観たんだけど~私は苦手かな(^^ゞ小池栄子さんの片言英語?日本語?
    が面白いけどねwww
    明日は「ぐるナイ」観ます(*^^)v

    今日は暑くて35℃近くまで上がりました(;´▽`A``
    明日も相当な暑さになるとか…
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    どうぞくれぐれもお身体大事にね♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/07/03 22:59:46

    総悟さんこんばんは✿

    いつも訪問ありがとうございます!

    ストレスで体調不良が続き入院していましたが
    退院できました♪
    しばらく自宅療養になりますが、ご心配おかけしました

  • かえで

    かえで

    2024/07/03 22:47:30

    総悟さん♪こんばんは~

    いっぱい書いたのに、伝言板がいっぱいだったので
    貼り付けられなかった(ノД`)シクシク
    今日は暑かった(;^_^A
    31度ありました。明日はもっと暑いとか?
    昨年もこんなに蒸し暑かったかなぁ・・
    異常気象だね。

    プーの話やら、ななちゃんの話、書いたんだけど。。。
    もう書く気しないので、今度から、私の日記にコメつけることにしますね。
    勝手でごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    もこちゃん、ななちゃんと仲良く寝てくださいね。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • らいな

    らいな

    2024/07/03 22:33:27

    こんばんは♪
    同僚からもらった泡スタンプハンドソープにくきゅう♡使うの今から楽しみです~!
    ・・・さけたま~~~♪

  • zoko*

    zoko*

    2024/07/03 22:21:05

    綺麗な織姫さまも 海で遊んで 真っ黒け(´艸`o)゚.+:
    なんつって~~~ヾ(´▽`*;)ゝ
    総悟くん いつもありがとうネ~ヾ(*´▽`*)ノ
    今日は ホント!暑かったよ~~~明日も暑くなるのかな~~??
    体調に気をつけて…元気でネ~♬♪♫
    (*´▽`)b 忙しい時は…訪問もコメントも
     私みたいに おサボリすればいいよd(`・ε-,)⌒☆      ダメかな??(∩。∩;)ゞ

  • まろん

    まろん

    2024/07/03 22:15:11

    総悟さん、こんばんは~
    今日は超特急で訪問しています。すみません !(^^)!

  • じゅん

    じゅん

    2024/07/03 22:07:21

    これからどうなって行くんだろ~。
    ちょっと・・かなり気になるね^^;
    架純ちゃんとの仲もどうなるのか・・・

    今から新宿野戦病院見ながら巡回してきま~~す(#^.^#)

    いつもコーデ褒めてくれてありがとう♬
    そしてポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今夜もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね(^_-)-☆
    明日も良い一日になります様に^^

  • じゅん

    じゅん

    2024/07/03 22:00:31

    総悟さん、こんばんは♪

    お知らせに来てくれてありがと~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    そしてまた来てくれてありがと~~(●^o^●)

    頭痛だったんだね~(>_<)
    お薬効いて良かった。。
    軽い熱中症だったのかもよ~~?
    無理しない様に~です!!
    すぐ治まって良かったです~~^^

    FNS歌謡祭見たよ~(*^^)v
    朝、Xでタイムテーブルが出てて、それ見たとき、ミセスさんの名前が無くてね・・・
    他の方も、ミセスがいない~~って気にしてらして、、、
    私も何度も何度も確認して~~w
    そしたら、その後、上がって来てたからホッとしたよ~~^^
    ミセスさん良かったです~~(*^^)v
    座っての弾き語り・・・カッコ良かったです♬
    ビーファはコラボでw
    持ち歌も歌って欲しかったな~~~(*'-'*)エヘヘ
    ケンティ、歌もダンスも上手いね~~^^
    そそ!
    土曜日はMUSIC DAY!!^^
    ミセスさんもビーファもきっと夜だよ~♬
    また前日か当日にタイムテーブル出るんじゃないかな~?
    チェックしときますw
    土曜日は予防注射なんだね!3匹とも?
    ご苦労様~~!
    車の中で待機なら、みんな怖がらないね^^
    気の強いひめでも、待合室はブルブル震えてる~^^;
    膝の上に乗せて、大丈夫、大丈夫ってナデナデしてても、やっぱり怖いんだね~w
    前に、レトリバーだったか何犬だったか忘れたけど、おっきいワンちゃん、ブルブル震えてて
    可哀想だったんだけど、可愛かった♥

    今日は暑くて午前中出てたら、車の外気温は32℃超えてたよ。
    やっぱりお日様でたら暑さが違う~^^;
    家に帰って来て、それでもお昼間は我慢してたけど、夜はさすがに我慢できず、エアコンポチっと
    しちゃったw
    初エアコン(^ー^* )フフ♪
    もう~切れないやん~笑
    寝る時つけっぱなしは・・・良くないよね~~w

    PCの事ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    以後気をつけます~~^^;
    ワン友さんは、鬼滅の刃は、エグイ?怖い?っていうw
    切ったり殴ったりいうのが苦手なんだって^^;
    だから鬼滅のアニメ見た事ないw
    東京リベンジャーズも見た事ない言うから~w
    あの、無限城は映画館で見たら綺麗だろうね~~ww
    すごい造りになってるもんw
    そだね~、一人で行くかな~~^^;
    あ、月9ドラマ見たよ~~!
    あの子役ちゃんは結構見るよね♬可愛い♥

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/07/03 21:58:40

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板383開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    鵜大臣さま 留守中事件はありませんでしたか?
    先ほど旅行から帰ってきました
    時々小雨には合いましたが
    ひどい雨には合わずに楽しんでこれました

    「さけたま」は
    卵かけご飯にさけフレークをトッピングした物
    では無いでしょうかね(笑)

  • yuzu

    yuzu

    2024/07/03 21:57:16

    |-・)チラッ...゙(ノ´・∀・)ノスタタタッ...チラ(・-|

    総悟クーンヾ(*´―`*)ノ

    こんばんにゃわーんゎん(=・∞・=)ニャーᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬ヮン♡

    それからそれから。。。
    でんごんばーん383
    開設おめでとうござぃます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    そして、ご無沙汰してます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

    あとあとぉ。。。
    ステキなお洋服や、チェシャ猫ちゃんをありがとなのです(∩´∀`∩)♡

    明日またゆっくり来ますね(笑´・艸・)
    7月もヨロシクお願いします(•ᵕᴗᵕ•)ペコリン♡

  • いろは

    いろは

    2024/07/03 21:53:03

    こんばんは。先日イベント達成しました
    !ありがとうございました~
    最近本当に暑いですね。少し外を歩くだけで汗が止まりません~
    体調管理に気をつけてくださいね♪