ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

最近、いろんな意味で疲れることが多い。
思いっきり羽を外して、楽しみたーい!
と思うが、どこに行って、何をするべきか…。
どこに行くべきかが、目的がないが…。(*_*)

  • ちん

    ちん

    2024/07/05 23:20:49

    コメントありがとう。
    アップ前に見直ししない自分が悪いんだからね。(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/05 07:33:06

    揚げ足とってごめんネ。
    景色が良いところに行ってみては?
    気分転換になりますよ。

  • ちん

    ちん

    2024/07/04 21:25:13

    羽目の「目」が外れた。
    そうなんだよー。(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/04 18:32:45

    羽は、伸ばしてみよう♪

  • 四季

    四季

    2024/07/03 22:55:26

    なんだか、疲れを感じる事が増えてきました。
    思いっきり弾けてみたいかも(^◇^;)

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/07/03 22:38:18

    羽目を外して。。。。ですね^^