ありさ

アイス

日記

今日は暑かったのでアイスを買って食べました いちご練乳氷というのを買っていちごのかき氷みたいなのかなと思ったら上にいちごのソースがのってる白いかき氷風でした 思ってたのとは違ったけどおいしかったです 

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/07/04 11:20:46

    私、毎日アイス食べてるよ(^^;)
    体によくないかもしれないけど
    暑いもん(˘・з・˘)笑♪

  • そらにこ

    そらにこ

    2024/07/04 08:15:33

    ありさちゃん、おはようございます。
    アイス、こんなに暑いと美味しいよね~
    私も今日は、お昼のおやつに、アイス食べようと思います^^
    今日も危険な暑さです。
    今、エアコンと扇風機両方付けてます。
    話変わりますが、らんま、はやく見たいですね~
    鬼滅は、まだ録画してるのを最終回とその前の週の回見てないです。
    3部作で映画するみたいで、楽しみです。
    昨日は、FNS歌謡祭に、鬼滅のオープニング「夢幻」歌ってたので嬉しかったです~

  • たかし

    たかし

    2024/07/04 07:01:26

    アイスの季節だね^^。

  • ゴット

    ゴット

    2024/07/03 23:25:59

    ありさちゃん♪こんばんわあー☆
    ありましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いちご練乳かき氷美味しい♪
    これだけ蒸し暑いからアイス最高だね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)