(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

プレありがとう~~

日記

企画に当選はできませんでした!!!!!!!!


どうあがいても当選の1人後とか絶妙にかすったようで当たらねぇでやんの( ˘ω˘ )
自分でたてた企画は力みすぎて制限時間外にコメントしたし死ぬ。


ゆったんが着てる服と髪飾りくれました!
ずっとこのシリーズ地味に探してたから嬉しい;;
表だって求めてるって書いたりフリマ出したりするとつり上げられやすいから公言してなかったんだけど、本当この服可愛くて;;
同じシリーズの別服も黄緑もってるけどこっちが本命で;;
嬉しい;;

こいつ、オレンジも可愛いんだよ。
個人的に黄緑とオレンジがぴか一だと思っている。
は~~~~~~~かわいい~~~~
大切に使う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アバ貼り付け忘れたからひっそり再投稿する。