壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

ほぼ、、、真夏

日記

今日の最高気温は33.5℃、最低気温は25℃、つまり、真夏日の熱帯夜、、、

そして、湿度が高く、少し動くだけで汗だく、、、

梅雨明け前ですが、完全に真夏の体感でした。

そして、今週末迄、ずっと晴れ基調の天気に予報が変わってました。
一応、来週は再び雨模様でしたが、、、、もしかしたら、来週も晴れ基調になるかもしれませんん。まさかとは思いますが、それで梅雨明けしたりして、、、、

これから、厳しい暑い日が続きそうですね。

  • 壱源

    壱源

    2024/07/04 23:42:00

    >>☼御社友理☪さん

    こんばんは!コメント有り難うございます。
    暑いですね、、、本格的な夏より湿度が高い分、不快指数が高いですよね。汗も蒸発しにくいですし、体温が上がりっぱなしになりそう、、、、

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/07/04 00:20:58

    通過県鰻市でも夏が到来しています
    体調が良い時に行くピクミン散歩も日中は結構前から避けています