ハル

ペットっぽい

日記

ニコタに登場する動物って、ペットと言うよりは相棒みたいな感じ。

ムギちゃんは友達みたいに一緒に歩いてます。
かと思えば、ぬいぐるみみたいな感じのも。
(設定がぬいぐるみなのかもですが)

それに比べて今回のは、ちゃんと犬を連れて散歩してますね。
ちょっと楽しいかも。

  • ハル

    ハル

    2024/07/05 09:31:40

    Arya-Saさん、こんにちは。

    自分にしては多くのステキを頂きましたね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/04 15:17:36

    ステキコーデ♪

  • ハル

    ハル

    2024/07/04 12:42:55

    usamimiさん、こんにちは。

    名前ですか?
    リアルではペットを飼ってないので思いつかないです。
    アイデアは素晴らしいので、また検討させて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ハル

    ハル

    2024/07/04 12:41:40

    蘭夢さん、こんにちは。

    メガネを手に入れたら、それに合う服装にしてみたくて試行錯誤です。
    コーデ広場もほとんど女性ばかりで、どんなお洒落が出来るのか難しいですね。
    でも、ゆるかわですか。ありがとうございます。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/04 11:24:52

    可愛いですね。名前を付けてあげたら? ^^

  • 蘭夢

    蘭夢

    2024/07/04 09:39:20

    ゆるかわな感じ(^o^)可愛いですね