ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

【みんな仲良くコーデ企画】

コーデ広場

チャイナ島の料理長のおたま奥手【R】黒   150Pコイン

チャイナ島のチャーハン鍋手前【R】黒   160P
【一体型フェイス】ほっこり白   0P
レトロ喫茶のカールポニーテールカーキ   170P
なりきりエビフライ オレンジ   180P
ぽってりほっぺ~2023~ 赤   190P
満腹万来もぐもぐステージ 赤   0コイン
雪降る景色を臨む部屋(満腹万来)オレンジ   0P

計8点 850P


ほっこりくすっと笑ってもらえるコーデにしました。
盛るのが苦手なのでシンプルです。
よろしくお願いしますm(__)m

  • MOMO

    MOMO

    2024/07/08 00:02:09

    -ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-
    ひよりさんこんばんは!
    参加受付完了いたしました◎
    アイテムと金額の書き出しもありがとうございます!

    コーデ総額1~999Pクラスでの参加になります!

    今回企画記事の下の方にネタ系◎ってしたのですが
    なかなか皆さん素敵な可愛いコーデばかりで……
    チェックして初のネタ系かもしれないです笑笑

    個人的な感想はめちゃくちゃ大好きです笑
    こんなに一体型フェイスが
    ハマることなんてあるんだの気持ちです( *´﹀`* )

    ネタ系にふりつつもジャンルや色合いの揃え方や
    エビフライの美味しそう加減が凄いいいです!

    明日の晩御飯はエビフライののったチャーハンに
    決まりですね笑笑

    結果発表までもうしばらくお待ちくださいませ(*´˘`*)♡
    -ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-

  • ひより

    ひより

    2024/07/05 23:29:12

    みるにちゃんへ
    みるにちゃんもかわいいよ^^

  • みるに

    みるに

    2024/07/04 15:57:25

    エビフライ、かわいい^^