⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

自然 展望 シーフード

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

4択 シーフード

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/07/04 20:04:11

    てんぱいさん
    ありがとうございます。
    楽しくお話ができたら嬉しいのでお言葉に甘えてそうさせていただきます。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/04 19:52:16

    お部屋 気楽に入ってください(#^^#)

    楽しくお話し、できますように>^_^<

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/07/04 18:46:21

    てんぱいさん
    リンクコーデ理解できました。
    私はコーデ広場に投稿しているので前もって言ってもらえたらチャレンジしてみましょう。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/04 18:26:48

    わかりやすく言うと、全く同じ服ではなくて、ちょっとカラーで
    お揃いにしたり。

    私が上黒、下が白のパンツなら、
    彩心さんは
    上白、下黒のお洋服にして、ちょっぴりお揃いを意識した服を
    リンクコーデと言います(らしいw)リンクコーデで検索してみてください。
    すぐヒットします(〃▽〃)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/07/04 18:07:35

    てんぱいさん

    今度ジャケット見せてくださいね。
    私もコーデ広場を利用していますが、てんぱいさんのコーデに似たような方は見ませんね。

    コーデ褒めて頂いてありがとうございます。
    リンクコーデってどんなコーデですか?

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/04 17:11:57

    ありがとうございます<(_ _)>

    あと見せてないのは、ジャケットの色違いバージョンで、定番中の定番です。
    さっきコーデ広場ちょっと見ましたが、私と似たような方いないので、
    ちょっとニンマリしてましたw

    上の画像の服かわいいです!私も黒のジャケット持ってるので、
    リンクコーデして~♬w   

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/07/04 16:44:15

    てんぱいさん

    ただいま帰りました。

    ピアノやエレクトーンの演奏動画は見たことないです。
    今度、見てみますね。

    お部屋の感想ありがとうございます。
    サンリオが好きなのでキティちゃんとマイメロディちゃんです。

    いえいえコーデ上手にまとめられてましたし、オシャレだと思ったので。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/04 16:17:08

    お部屋見ました! ピアノとかエレクトーンの演奏動画見たことあります?

    皆さん上手で圧巻です^^

    カラーを意識されてますね^^抑えるところ押さえて、お洒落です!

    私も髪の色と合わせたり、基本3色のルールで頑張ってます^^
    コーデ褒めてくれて、ありがとうございました<(_ _)>

    1日まで待てないけど、我慢ですねww

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/07/04 12:25:12

    てんぱいさん
    ステキなお部屋を拝見させていただいてありがとうございました。
    謝らないでください。
    私も話すの下手で話題性もないので。。。
    よければまたお時間が合えばお話しましょう。
    私の他の部屋もよかったら見てください。
    それでは午後から予定があるので行ってきます。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/04 11:57:15

    せっかく来てくれたのに><><

    ほんと、ごめんなさい<(_ _)>

    口下手で話すネタもそんなにないのですが、彩心さん、またくるなら
    ネタ探しはしますよ^^  私はそういう男ですww

    最初は10分くらいとかなら会話も切れませんし、疲れません。
    いつか、1時間とか2時間目指してください(笑)

    8月の1日にお友達になってね!w

    今日はありがとうございました<(_ _)>外出します(お昼外食w)