メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

いよいよ本番当日

日記

なので、リアルに近いコーデにしました!
……と言ってもだいぶ違うけどw
まあ上が白で下が黒、ってのと、
髪の毛もこれがいちばん近い……ヘアバンドはしないと思うけど。
そして去年死んじゃったニャンコの背後霊に守ってもらうことにした!
バックはラッキーカラーのオレンジ探したよ!
新しいタウンイベントにはアイテムつけて参加して、
そのあとまた着替えたw

ピアニストの友人が、コンサートで失敗しないおまじないを教えてくれた。
猫のヒゲ(できれば白くて太くて長いやつ)を楽譜に貼ると
ぜったい失敗しないんだって!
で、やってみたw
猫のヒゲならコレクションがあるからより取りみどりw
8cmの立派なヒゲを貼ったよ!
ニコタコーデも背後霊のニャンコのヒゲが立派w
そういえばうちのニャンコ(死んだ子)、黒三毛で、
ヒゲの生えるほっぺは黒かったんだけど、
なぜかヒゲはすべて真っ白だったんだよねえ。
鼻筋にじゃがりこのキリンがいる子だった(≧▽≦)

コンサート開始は5時と言われてたのにいつの間にか6時に変更になってたり、
昨日の最後の練習にも全員集まらなかったり
(いなかったのはフルート、サックス、コントラバスその他)、
まあいろいろとメキシコだなあと思う要素はあるけど、
たぶん何とかなる、メキシコだからw

頑張ってきます!!(*^_^*)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/05 01:14:26

    テリーさん、いやいや、リアルとはだいぶ違うけどw
    今の私の持ちアイテムでできる限り寄せてみた!(´∀`)
    猫のヒゲのおまじない、私も聞いたことなかったよ!
    でもそのおかげか、何とか大きいミスはしないで終わった!
    今日は虚脱状態w

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/05 01:12:44

    せんちゃんも、ありがと~!
    この背負い猫、ガチャで当たったときは正直、いらんわ……って思ったんだけど、
    ニャンコが死んで、背後霊と思えばかわいくないこともない!?w
    いやもうホント、内輪の学芸会レベルで和やかに終わったわ!(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/05 01:11:12

    もふもふさん、ありがと~~!
    三毛猫と色がマッチしてたね(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/07/04 17:44:48

    ほうほう、リアルはそうなんだね〜^^
    猫のヒゲのおまじない、初耳だなぁ。
    ぜったい、ぜったい失敗しないなんて、強力なおまじないなんだねw
    うちには猫いないから駄目だけど。
    そうそう、前向きに考えて、行ってらっしゃい〜♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/04 07:50:53

    猫様の守護霊も(大きい!!)いることだし、準備は万全!失敗したっていいじゃない^^
    あたたかく見守ってくれるよ、メキシコだもの(^▽^)/
    (いや、日本も無償のコンサートで応援しない人はいないよ)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/04 07:39:31

    頑張れ~!
    コーデ白黒茶色でシックでいいね。