sanngo

22個・・(^^♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 7

もしかすると最大級な気がする~♪


7月に入って仕事は繁忙期です。

時間に余裕ができる中旬までニコタはあまりイン出来ない日も

出てくると思いますがよろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2024/07/04 19:58:26

    こんばんわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて22個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    青色キラキラも最高数GETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝のZIP福君成功しましたね!!今のとこ水曜日の斎藤さんと金曜日0だから
    明日SnowManの阿部さん成功出来るかな??
    明日は朝早く既に家を出ないといけないから車走行中だと音声だけです~(´•ω•`;)
    ちょうど信号機とかで停まったら観れるけどなあw
    sanngoさんお仕事繁忙期入るんですね(>_<)
    気温も上がるから室内でも水分摂取しっかりと熱中症気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!
    ニコタはsanngoさんのペース大事にお過ごし下さいね(^-^)
    僕のとこはいつでも大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆