こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/4 展望自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

シンガポールだったかで、日本人が初の鞭打ちの刑。

不名誉な「初」だなー
しかも性加害して撮影とかしてたらしい。
そんなやつは日本でも鞭打ちにすればええですわ。

鞭打ち刑の動画見てみたけど
真っ裸でうしろ向きに縛られてケツを打たれるんですなー
一撃で気絶するほど強いときもあるとか。
一発でみみずばれになって
数発過ぎるころから皮がめくれたりしてた。いたそ。
でも犯罪犯したんだし妥当。
痛い目に合えばいい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/05 00:27:52

    こんばんは。
    性加害して撮影するとかするのは日本ではやらないのに
    外国だと気が抜けてやらかしているのかな。
    旅の恥は掛け捨てとか思っているなら鞭打ちとかで
    当然のような・・・。ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/07/04 21:17:08

    日本でも実行するべき!!
    そして日本の名誉を汚した罪で国籍をはく奪して国外追放にしてほしい!!!

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/04 03:27:32

    治療しながらやるんかー
    うろ覚えだけど今回の日本人のは17年の懲役と20回の鞭打ちかなんかだった。
    治療がどんなもんかわからんけど痕がのこるんだろなーみっともねー
    日本もはんざいしゃにはこのくらい痛い目みせたほうが絶対いいですな(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/07/04 03:11:19

    シンガポールじゃなくマレーシアのならいくつか見たことあるます。
    大抵の囚人は数発で済んでるから擦りむいた程度だけど、
    10回以上食らってるようなのはズタズタになってたですな。
    途中で限界が来たときは治療してからまた続きするとか。
    1ヶ月くらいはずーっとうつ伏せの生活になるそうな。

    みんな二度と喰らいたくないと思うそうなので
    効果はめちゃめちゃあるんでしょな。
    イスラム法の厳格な国でやってる窃盗犯の手を切り落とすとかも
    自動車窃盗の犯人なんかにマジでやればいいと思う。
    (゚Д゚)