ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2894)祝福

コーデ広場

「タウンイベを頑張ったのに・・・・
 祝福の星空ピアスしか貰えないのは寂しいな」
(じっと鏡を見つめるbono)
「bono、おはよう。どうしたの?」
「やっぱりToshiも気づかないんだ。
 お披露目アイアテムが解る?」
「う~~ん・・・・・・・」
(目力アップのToshi)

「光り輝くピアスだ!」
「ぴ~~ん ぽん~~~
 正解だけど目立たないでしょ~~~
 もっと大きい方がいいな~~~」
「大きいと重くて副耳になって
 恵比寿・bonoになっちゃう」
「あ~~ それは良い~~~~~
 幸運が訪れてフリマがバンバン成立だᵔᴥᵔ」
「恵比寿さんは人に福をもたらすんだ」
「自分には来ないのかな・・・・・・」
「神さんだから無欲だよ」
「・・・・・・・・」 


(シーフード)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/05 03:49:43

    フリマでゲットした星座背景はご機嫌なんだ♡
    初期ニコの宇宙旅行はすごく楽しかったんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/07/05 02:48:02

    こんばんは(*^^*)
    ピアスとても素敵だと思います♪
    でもイベント頑張ったのだから、特典もっと貰えてもいいですよね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/05 00:04:09

    そうね~ちょっと地味かもね~^^;
    でも 頑張ってタウンイベを頑張ってゲットしたんだから
    誇らなくっちゃね~♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/07/04 23:27:02

    こんばんは(^^)/ もう溶けそうですゎ

    神様は無欲なのか ちょっとわかりませんね

    ニコットは無料ではなかなか楽しめなくなったんですね

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/04 23:21:12

      彡 ミミ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
       ミ /ミ       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
    ..ミ、|ミ //ミ        ゜。 ゜:::.゜゜゜. .  .
    ミ.|.ミ/./ .|       みんなの願いが叶いますように…… .
    .|//|.   [] 〇__〇          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
    /.  []   ( ´(ェ)`)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
    ┬┬┬┬┬┬┬O ー O┬┬┬┬
    ┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
    ┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

  • anji-

    anji-

    2024/07/04 23:07:36

    今晩は✨
    このピアス目立たないよね(^_-)-☆
    朝から猛暑で新聞取りに行く時とゴミ捨ての時しかクーラーの効いてる部屋から出なかった(;'∀'

  • you

    you

    2024/07/04 22:50:57

    星空ピアスさりげなさが良いとか(*^^*)

  • 優co

    優co

    2024/07/04 22:34:25

    恵比寿・bono!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
    大きなお耳になってしまったら子ゾウになってしまうかも?
    ホタルの背景と星空ピアス、ステキです(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2024/07/04 22:34:10

    星空ピアスかわいいですね。
    頑張りましたね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/07/04 22:25:02

    星空のピアス ステキだけど目立たないのはちょっと残念だね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/07/04 21:45:21

    今日もToshiさん、冴えてますね(^▽^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/07/04 21:42:16

    こんばんわ!そのピアスをつけると黒ガチャ目玉の
    動く一体型フェイスがつけられなくなるんです~

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/07/04 21:32:34

    このピアス、デザインはそれなりだけど、
    たしかに着けたら全然目立たないよね。
    残念だよ~もっと目立つ違う手持ちのアイテムならいいのにね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/07/04 20:51:36

    ピアスが目立たないね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/07/04 20:33:22

    せっかく身に着けても目立たないと残念ですよね(-"-)
    運営さんが恵比寿様になったらニコ住人にいっぱい福をもたらしてくれるかな?

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/07/04 20:03:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アイテムは大きい方がいいよね(#^.^#)

  • チロル

    チロル

    2024/07/04 19:44:23

    ピアスは目立たないよね…
    タウンイベも
    もっと参加したくなるようなアイテムだといいよね

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/04 18:49:56

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/07/04 18:33:23

    ごま鯖が旬なのかな~
    南蛮漬けは酢を使うので安心ですね。
    うちは簡単ピザにしました。
    チーズが融けていて美味しかったです。
    明日は曇りで28℃となりそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/04 17:19:12

    ごま鯖の南蛮漬けは美味しかったよ〜
    彦星の変身は楽しくてbonoはご機嫌なんだ。
    カッコいいお星様でタウンでもバッチリ目立ってるんだ♡
    でも、みんな忙しそうなんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/07/04 15:50:59

    こんにちは!
    もっと大きい方が目立つけど、大きすぎると
    福耳になっちゃうって難しいですねw
    七夕ですね^^私も七夕コーデ頑張らなきゃ(^^;

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/04 15:33:54

    こんにちは。
    ピアスは、目立たないですよね;;かといって大きいと、耳が痛そうw
    デザイン的に工夫が欲しいですね

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/04 15:15:03

    七夕が近いからbonoはひこ星コ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    リアはすごく暑いけどニコはご機嫌なんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/07/04 15:04:59

    ピアス 可愛いんですけど
    目立ちませんよね~
    しかも一体型フェイスと同時につけられないから
    ただ持ってるだけです

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/04 14:40:00

    アクセサリー系は目立たないのも多いね
    七夕かー忘れたよ

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/04 13:04:32

    茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

    しまった!また七夕コ〜デを忘れちゃった!
    静かなタウンで変身もありで考えないと・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/07/04 11:17:37

    こんにちは♪
    ピアスは毎回のようにあるんですけど、フェイスが取れちゃうので使えません^^;
    Cアイテム参加だと全身服貰えないしつまらないですね~(>_<) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/04 11:08:34

    真夏の日差しできゅうりはぐったりなんだ。
    bonoは水をたくさんあげたけど心配なんだ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2024/07/04 09:31:55

    ピアス・・・、ピアーズ・ブロスナンといえばレミントンスチールのボンド君!

  • りり

    りり

    2024/07/04 08:11:04

    福耳になったら幸運がいっぱい舞いこんじゃうかも~
    イベントアイテム、無料だと交換できるものが・・・
    たまには運営さんも太っ腹なものを、、、と思っちゃうけどw
    難しそうですね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/04 07:41:01

    bonoさん、福耳になって、福を分けてください。
    ピアスは小さいものが多いですね・・。
    今回も厳しいイベントだよね。
    がんばってね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/04 07:30:40

    あら~
    タウンイベを頑張ったのに祝福の星空ピアスだけだったのね~
    お披露目しても分からない小さなピアスね☆
    大きなピアスで福耳になったら恵比須bonoさまに(*'▽')
    幸運が訪れてフリマも成立に!
    でも神様は自分には無欲だからダメかもね~~♬♡