かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

4択→「シーフード」



自然広場→ガーデンショップのひさし


展望広場→金屛風前の右の番傘の上

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/05 00:41:45

    かえでさん、こんばんは~♪

    うわぁ、白い背景に赤いワンピースが可愛いね~(#^^#)
    とっても色が映えてて素敵だわ~(*^▽^*)♪

    そっかぁ、ニコタの浴衣、最近のは確かに地味だったかも!
    運営さんにリクエストしたら反映されるかなぁ?
    きっと貴重な意見だから喜ぶんじゃないかなぁ?
    可愛いのが出るといいね~(n*´ω`*n)

    娘が教えてくれたんだけど、JRの新宿駅の中にいろんなパン屋さんの美味しいパンを
    集めたショップがあるんだって‼
    それがバズってるんだとか…
    美味しいパンを集めてるなんて素敵だよね~(n*´ω`*n)
    是非行ってみたいわ~‼
    先日みつけた、いつの間にか出来てたデパ地下みたいなコーナーのところみたいなの
    でも新宿駅もちょっと構造が分かりにくくて…またたどり着けるか自信無いわ~><

    うんうん、アニメ一気見する時間がなかなか無いよね(^▽^;)
    やっぱり毎週1話ずつ見るのが、短い時間で見れていいよね~^^
    もう新作始まったのかな?
    ネトフリで探してみよう^^

    それにしても、毎日暑いね~><
    梅雨はやっぱり雨が降らないと困るのね><
    夏が長くなるばっかりだもんね;

    ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)

  • かえで

    かえで

    2024/07/04 19:42:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    暑かったね(;^_^A
    ちょっと、動くと汗だくだね。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/04 18:29:10

    こんばんは。
    今日も熱々でしたよー。
    汗だらだーらでした~。
    早くお風呂でキレイにしたいよ~。

  • かえで

    かえで

    2024/07/04 15:28:56

    たもちゃん♥

    昨日沢山貰ったから、今日はえ?ピンクデー?って感じです(;'∀')
    たもちゃんはこの間も大漁だったよね?
    今日も24キラキラ~大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    そうね(^_^;)2人仲良く大漁といきたいわ~

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/04 15:26:20

    かえでちゃん♥

    あらあら~ (´-∀-`;)
    おtamoは、 24キラキラもらえました~!!
    波があるよね~
    二人仲よく 大漁と行きたいものですなぁ~!!