ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 7



4択は、シーフード  ポイントは???どうやって貰えるの?

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/05 13:40:01

    こんにちは!
    新情報です
    スマホのQRコードの画面が出てだけでコインゲット出来ているようです
    Pコイン通帳で確認すれば確実です

  • Mako

    Mako

    2024/07/05 00:43:38

    こんばんは。

    今日初めて顔が赤くなって、ゆでだこのようでした。
    暑い事は暑かったんですが、家に帰ってから手を洗う時に気づいてびっくり。
    外の人が少ない所ではマスクを外そうか考え中です。

    暑いから体調が悪いと余計にきついですね。
    無理せず、お大事になさってくださいね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/07/04 19:05:45

    こんばんはー
    暑いねぇー^^;こっちも35℃あったわー
    もう溶けそうwww

    熱中症にならないように気を付けようね^^

    体調悪いんだね。。
    気を付けてね^^

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/04 18:58:28

    こんばんは!
    体調悪いのですね?
    ゆっくり休んで下さい
    一昨日夜と昨夜は風強くて、窓開け寝ていました
    気持ちがいいのですが、朝、喉の痛みがありました

    静岡は4日日本で一番の暑かった場所でした

    へたばっていましたが、夕方からニコタ活動始めました

    4択のポイントですね
    私もあれ?と思って4日の日記に書きました
    何人か教えてくれました
    スマホじゃやらないので チャレンジしましたが元々のポイント確認が出来て無いので不明です
    明日再びやってみます

    パソコンに出てQRコードを読み取りスマホで広告を見て閉じるそうです
    するとパソコンにポイントが入っていると 聞きました

    面倒ですね
    (*^^)v

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/04 17:30:48

    こんにちわ~
    気温が35℃超えになり
    買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
    熱中症に気をつけてね

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/04 12:11:30

    こんにちは(*´ω`*)

    昨日は半端ない暑さでバテバテでした( 一一)
    まだ梅雨も明けてないって言うのにね
    扇風機対応は無理でエアコンつけてたけど
    全然効かないし2部屋同時につけてたわ
    やっと涼しくなったかな~って思って1部屋エアコン消したら
    また元の暑さに逆戻り~(笑)最悪だわ

    今日も晴れでメチャ暑すぎヾ(≧▽≦)ノ
    水分補給に体調管理しましょうね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆