domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

今日のキラ合計は14個でした。


四択は シーフード でした。

新しいイベントが始まったり
ビーチで泳げるようになったりで
皆さん忙しいようですね。

  • domi

    domi

    2024/07/05 21:52:24

    ほんとにこの暑さはたまりませんね
    梅雨明けても猛暑なんでしょうか?

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/04 19:46:55

    こんばんは。今日の暑さは、この夏一番でしたね。
    室内気温が33度になり、さすがにクーラーを使いました。
    これで、まだ梅雨明け前なんですよね。今年の夏は怖いですね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/04 16:57:20

    そーですねー

       (タモさんへの返事、観客風w)

    汗だくで昼から仕事でて・・・
    さっきやっと、なんやかんやが片付いて、気づくと。

    こんな猛暑で、湿度で、汗だくなのに・・・鼻水でてました。www
    なんかもう・・・ストッパー壊れてるんかしら?