皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はお昼寝ばかりしてるブー

日記

チヂミ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も暑かった
買い物に行けず
家でのんびり掃除した
エアコンぽちっ
するも夜眠れず
お昼寝する毎日
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は昼夜のご飯どうするかな
冷やし担々麺とチキン南蛮かエビチリ
にしようかな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/05 19:35:59

    7時ごろ買い物に行きました
    まだ暑かった
    明日は何買おうかな

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/05 19:10:02

    暑くて出かけにくいですよね;

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/07/05 09:23:58

    おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    本当に早く気づいて良かったです…><!

    最近暑いですよねぇ。。。
    乾燥しちゃうけど、エアコンつけるしか…

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/05 00:26:01

    こんばんは^^。

    昨日、どこぞは39.3℃まで上がったとか^^;
    恐らく、車のボンネットの上に生卵を落としたら、目玉焼きが出来るのでしょうね^^;

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/04 19:24:09

    チヂミ^^♪

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/04 18:09:57

    昨日の夜は特に暑かった。
    エアコンとめて寝たら、寝てる間に熱中症になるかもしれないから、冷房したまま寝たよ。
    といっても寝るの失敗して、ちゃんと眠ったのは4時ごろかな。
    娘ちゃんは毎日忙しいから睡眠不足だったらしんどいでしょ?
    しっかりお昼寝するのがおすすめだよ。