よん

暑い

日記

なに!!この暑さ

汗が噴き出す。
湧き出す
すぐにTシャツがべとべとに
水分取らなきゃ
夜になっても暑い。

  • よん

    よん

    2024/07/05 18:39:42

    四季さん 
    毎日のように暑さ更新?
    日本中どこかで最高気温
    水分がたりません。
    クーラーも必要なんでしょう。

  • 四季

    四季

    2024/07/05 11:40:59

    あっついよね〜。夜も寝ぐるしいし…。
    自宅に職場があるので、朝から空調がついてる。他の部屋に移動するのが辛い〜。
    昨夜うっかり冷房つけたままにしてたら、朝まで寝られた。
    でも、一日中クーラー漬けも、どうなんだろうね。

  • よん

    よん

    2024/07/05 00:37:45

    ももさんへ
    ほんとに。とめどなく汗がふきだします。
    濡れタオルで拭いています

  • よん

    よん

    2024/07/05 00:36:25

    焼き豚にも 蒸し豚にもならないでください。
    濡れたタオルで拭くだけでも少しはマシですよ
    お互いに 気を付けましょう。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/07/04 20:54:39

    今晩は☆
    お風呂に入ってシャワーを浴びたあとも、
    タオルで拭いても拭いても汗が止まらないですね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/04 19:05:14

    暑いね
    水を飲むように
    心がけてる
    焼き豚になりそうです