リサ

終わりました〜

日記

今日で期末テストが終わりました


まだ帰宅中なので詳しくことは知りませんが
古典以外 良かったと言ってる

今はママと今後の進路の相談
どこの大学を志望してるのかな?

第3志望まで決まってるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • リサ

    リサ

    2024/07/05 11:37:58

    みなさんコメントありがとうございます

    今日は学校が休みなので、家でゆっくりしてると思います^^
    体調管理は気を付けてほしいね

    テストの結果は来週返ってきます('Д')

  • よん

    よん

    2024/07/05 00:41:26

    お疲れ様。
    よくがんばりました。
    暑い時だから体調くずしませんように

  • domi

    domi

    2024/07/04 20:44:56

    お疲れさまでした
    いよいよ入試に向けて動きますね
    体調管理をしっかりやって
    第一志望に桜咲くと良いですね^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/04 20:14:04

    期末終わったのね。
    いい成績になってますように。