domi

本日の集会

日記

今日の集会は特設会場で泳ぎまくりました


意外と空いていてここは穴場かもです^^

また来週もよろしくお願いします。

  • leaf

    leaf

    2024/07/05 22:02:38

    こんばんは☆彡
    昨日は飛び入り参加させていただき有難うございました^^
    また遊んでくださいね♪^^

  • domi

    domi

    2024/07/05 21:54:09

    写真は水の中で立ってるだけなんで
    泳いでるとこはもっと楽しそうにはしゃいでます^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/05 16:51:20

    昨日はお疲れ様でした。
    ほとんど貸し切り状態でスイスイ泳げて楽しかったですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/05 15:48:21

    集会お疲れ様でした。
    楽しかったですね。魚より早く泳げたのが面白かったです(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/05 15:18:34

    美女がおおいのも楽しい要素wははw

  • まっつ

    まっつ

    2024/07/05 10:14:40

    集会ではお世話になりました。
    ビュンビュン泳ぎまわって ひゃっほう~\(^o^)/ でしたね。
    またよろしくお願いします(^^)/

  • よん

    よん

    2024/07/05 06:31:16

    あ~~~~
    早々寝床へ で、0時にめがさめたけれど・・・

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/04 23:38:01

    集会、お疲れ様でした。
    水中で泳いでいると、涼しい気分になりますね。
    お忙しいところ、ありがとうございました。(_ _)