夢うつつ

伝言板 321

日記


 
 ・❖❖❖・ーー・❖❖❖・ーー・❖❖❖・                                      

☆彡 黄昏のビギン with 大江千里 (ピアノ) · 岩崎宏美
https://www.youtube.com/watch?v=dUju8SfXEKU

ちあきなおみさんの名曲☆
いろんな方がカバーなさってますが。。
ジャジーなアレンジなのに。。
サラッと歌っている歌姫にしました♪


もうすぐ七夕☆彡
今年はお天気持もちそう♪
織姫さんと彦星さんゆっくりできそうですね
  ♪ 
水分補給をこまめに体調崩されませんように   (^^)/          

・❖❖❖・ーー・❖❖❖・ーー・❖❖❖・

         

いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 



 ゚.:*゚..:。:.  *+:。.。 。.。:+*  .:*゚:.。:..   ゚.:*゚..:
     

  • Julia

    Julia

    2024/07/07 23:25:42

    ★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★ 

    暑い中、投票に行った都知事選も無事に終わってホッとしました。
    蓋を開けたら現職の知事が継続…
    どうせ2位も3位も来年の参議院選に出るんでしょうけどね…(;^_^A

    昨日のゲリラ雷雨による停電は一瞬だったので大丈夫でした♬
    もしも長時間の停電になっていたら地獄だったと思います(;^_^A
    この暑さでクーラー使えなかったら干からびます(¯―¯٥)

  • baroque

    baroque

    2024/07/07 23:18:42

    こんばんは〜雨音でまたぐっすり眠れそうで嬉しいです。七夕残念でしたが寝るの楽しみでウキウキです。

  • .美郷

    .美郷

    2024/07/07 22:53:25

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
    久しぶりの晴れた七夕になりましたね(∩ˊ꒳​ˋ∩):・゚
    外出て空見る気にもなれない暑さですが;
    天の川の畔は涼しいといいですね✿

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/07 22:53:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    暑かったです。
    今日は七夕ですね。
    晴れてよかったです^^

    私も雷の時はPCは電源を入れないようにしています。
    飛んだことがあるんですね。
    怖いですね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/07 22:50:53

    こんばんは。兵庫県・西宮神社の天の川演出紹介記事を
    見ました。青色LEDの偉大さがわかる美しさですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/07 22:45:13

    こんばんは♪七夕、ニャンズが元気で長生きして欲しいと願います♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/07 22:14:26

    こんばんは。
    今日は七夕ですね。
    幻想的な乙姫様コーデ素敵です。(*^_^*)
    暑い1日でした。願い事したら叶うといいですね。
    昨日、暑かったけど、おばあちゃんのお見舞いに行ってきて、やや疲れたので
    今日は家でゆっくりしました。
    明日からまたアクアダンスやヨガなど頑張ろうと思います。(*^O^*)
    来週もよろしくお願いします。m(__)m

  • みろく

    みろく

    2024/07/07 22:12:26

    こんばんは!
    私も今日は朝から片付けとお掃除をがんばりました
    汗だくになっていい運動になったかもです^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/07/07 21:55:52

    こんばんわ

    幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*)こちらは雨〜七夕の願い事が叶いますように

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/07/07 21:55:19

    ジャスミンさん♪
    こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

    七夕コーデ素敵ですね(*>ω<*)b

    私も今日は、のんびり起きて、昼過ぎから近くに買い物行って、またのんびり家でゴロゴロしてました(*≧艸≦)♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/07/07 21:22:55

    今 星空を見上げてたら なんと一筋の流れ星!
    こりゃいいことあるかもしれませんぞ~♪°˖☆◝(⁰▿⁰)

    天の川は ちょっとわかりませんでした。。。(*ノΘノ)po♪

  • saki

    saki

    2024/07/07 19:52:04

    こんばんは。
    暑さで、昨夜も疲れてダウンしてしまいました。
    今日は屋内に閉じこもって暑さをやり過ごしています。

  • meme

    meme

    2024/07/07 19:48:11

    こんばんは〜北海道は8月7日が七夕です〜でも2回
    楽しんでます^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/07/07 19:47:34

    こんばんは。今日も暑い1日でした。晴天は嬉しいけど、高気温はしんどいです(^^;)

  • 山椒

    山椒

    2024/07/07 19:30:43

    こんばんは!
    今日はあまりの 暑さの為にジムのプールで一泳ぎしようと
    行ったのは良いのですが、皆考える事は同じw
    激混みでしたぁ~w

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/07 18:04:31

     まいど♂素敵な彦星には素敵な織姫とくっ付いても、

    素敵じゃない我輩には織姫と出逢えるハズがないU•ェ•*Uワン!

    一人もいないぜぃ~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 章姫

    章姫

    2024/07/07 17:50:46

    こんにちは。
    今日は残業がなくて早めに帰宅できたんだけど、それはそれで地獄のような暑さ・・・
    結局スーパーでダラダラと買い物して、ついさっき帰宅しました(;´∀`)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/07/07 17:42:34

    今日は七夕。天気がいいから天の川が見られるかしら。織姫と彦星の一年に一度の逢瀬が叶いますように

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/07 17:35:11

    こんにちは~
    暑い日が続きますがご無理のないように。
    お掃除ご苦労様でした(*^_^*)
    天の川見れるかな~

  • こえだ

    こえだ

    2024/07/07 16:17:10

    こんにちは^^

    今日は七夕ですね!
    こちらは来月ですが

    来週から旦那のところに行ったり、旦那が帰省したりと
    バタバタ忙しくなるので
    しばらくお休みしようと思ってます。

    いつ頃からまたログインできるか今のところは未定の為
    訪問など私のところはスルーしてくださいね(^_-)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/07 15:53:35

    こんにちは✿
    義母の四十九日法要と納骨を無事に終えてホッとしているところです。
    お墓は暑かったです(^_^;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/07/07 15:42:49

    こんにちわ♪
    ささの葉さ~らさら♬
    いつか天の川見てみたいなぁ☆。・:*
    願い事どうしよう?( *´艸`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/07 15:23:36

    こんにちは。
    暑くてダルダル(lll´д`)フゥーー
    熱中症に十分お気をつけて、素敵な七夕の日を˘◡˘♡

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/07/07 14:44:13

    こんにちは☆
    今日も暑いですね。熱中症にご注意くださいね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/07/07 14:20:27

    こんにちは
    お昼寝もできない暑さです(^-^;

  • anna

    anna

    2024/07/07 14:14:50

    こんにちは♪
    七夕だしサッパリ素麺でも~と
    茹でている間に汗だくになりました(;´・`)> =3

    この暑さだとおうちでまったりが正解かも~^^

  • 涼子

    涼子

    2024/07/07 11:07:26

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    エアメールのフレーム 最後に買って良かったです。

    昨日 家の方はすごい雨 雷もでした~
    ジャスミンさんの方はわからないんだけど
    昨日は出掛けなくて良かったかも?
    今日は暑しぎるしね(-_-;)
    私は恐ろしいので洗濯物を干しただけです(爆)

    今日も楽しい日曜日になりますように~☆彡
    ゆっくりしてくださいね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/07/07 09:18:48

    おはよう。
    07/07(日)本日のお水支援宅配です♪
    今日は七夕に日ですね。
    今年は晴れそうでなによりだけど朝から暑すぎる・・・。
    午後から買い物付き添いに行ってきます。
    そして今月は超久しぶりに高校の同窓会があるので楽しみますね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/07 09:08:37

    おはようございます。

    昨日はゲリラ雷雨!雷が凄かった⚡
    七夕も高温…命に関わる暑さって怖いよ(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/07 08:44:21

    おはようございます♪北日本を中心に曇りや雨、引き続き猛暑に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/07/07 04:27:25

    こんばんは(*´∀`)ノ今日は【七夕】★
    日中晴れますが夕方から曇りなので天の川見えるかぁ☆

    暑くて出かけたくないですが今日は食料品買い出しに行ってきます

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/07/07 02:35:11

    こんばんは( *ˊᗜˋ)ノ
    土日は渋滞が起こりやすいですよね。
    昨日は雷雨もあったので、お家でまったりが大正解でしたね♪

    今年は快晴の七夕になりそうで嬉しいです☀
    せっかくなので短冊書こうかと思います。

    ジャスミンさん可愛くて綺麗な織姫さまですね✧
    その織姫服カラフルで可愛いですよね!
    うさちゃん達も着物を着ていて可愛いです♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/07/07 00:41:58

    飲み物ばかりでお腹の調子がイマイチです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/07/06 23:38:04

    こんばんは。急ぎ足訪問です。暑くてばてそうです。メロンヨーグルトスムージー食べました

  • baroque

    baroque

    2024/07/06 23:21:53

    こんばんは〜なんだか急にまた暑くなってますね><今もお布団も冬仕様なので、扇風機ないとやばいですw

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/07/06 23:19:15

    こんばんは♪暑すぎてバッタンキュ~(>_<)熱中症に気を付けて下さいね^^

    急な雷雨があったようですが大丈夫でしたか?
    なんでも急なのは困りますね^^
    明日も暑そうですので気を付けて下さいね(*^^*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/06 23:04:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から豪雨がありました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    落雷もあったんですね。
    PC怖いですね。

  • .美郷

    .美郷

    2024/07/06 23:03:19

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
    夕方の雷雨は降った割に涼しくならず。。
    風が無い所為か蒸し暑く感じますね(^▽^;
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/07/06 22:54:12

    こんばんは☆ 
    きょうも昼過ぎまでは晴れていたのにいきなりの集中豪雨でびっくりでした(@_@;)❣❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/06 22:45:09

    こんばんは♪暑さでニャンズは床の間や洗面所の流しで避暑してました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/07/06 22:34:42

    こんばんは
    夕方のゲリラ雷雨で少し涼しくなったように感じましたが
    やっぱり今夜も熱帯夜☆彡
    就寝中の熱中症にも注意ですね

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/06 22:31:44

    こんばんは~^^
    災害級に暑いようですものね~お出かけする
    ご家族も多いんでしょうね(゚꒳​゚;)
    体調を崩されませんようご自愛いただきつつ、
    楽しい週末をお過ごしください~!

  • びんさん

    びんさん

    2024/07/06 22:01:05

    こんばんわ。。

    朝から蒸し暑くて何もしたくない一日でした〜涼しくして良い週末をお過ごしください

  • 山椒

    山椒

    2024/07/06 21:55:32

    こんばんは。
    暑い・・暑過ぎますね~。。もう夏本番みたい・・
    エアコンのタイマー切れて瞬間目が覚めるし。
    汗だくです・・これって痩せれる?ww

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/07/06 21:11:29

    夕方からひさびさの雷雨!ちょっとは涼しくなってくれるかなぁ?
    小暑だから暑さもちょっとでお願いw

    特設会場の写真 見れました❤︎
    ステンドグラスと水 とっても涼しげですよね♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • Julia

    Julia

    2024/07/06 21:09:59

    うちの方も雷凄かったです(;^_^A
    一瞬停電しましたΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    今はやっと落ち着いたみたい…(;^_^A
    明日はまた暑くなるみたいですね(o´д`o)=3

  • meme

    meme

    2024/07/06 20:16:31

    こんばんは〜雷大丈夫ですか〜?気を付けてね><
    良い週末をお過ごし下さいね〜^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/06 20:10:29

    こんばんわ♬午後から雷ゴロゴロに大雨の音楽隊が煩くても
    久々の☂で蒸し暑いですw意味ないなぁ~w

  • みったん

    みったん

    2024/07/06 20:01:57

    こんばんは。
    昨日は優しいコメントありがとう。
    雷は大丈夫でした?雷って真夏、お盆前後のイメージだったのに。。
    という此方は今日は半袖で外歩きは寒すぎます(¯―¯ㆀ)
    でも暑いよりは全然ましな私。。

    七夕もこちら地方は来月・・・

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/07/06 19:30:09

    こんばんは~☆彡
    今日もすっごい暑い一日でした><
    もう朝から暑い><外出たくないですね^^;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/06 18:33:56

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&サタデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/07/06 18:11:21

    こんばんは☆
    雷ゴロゴロ。湿度でジメジメ。暑さでムシムシ。・・・今日はおとなしくしていようと思う日でした。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/06 18:04:14

     まいど♂そう!心の涙は尊い^^幅を狭く考えると、

    負けて悔しい!勝って嬉しい!涙よりも、

    野球をやって汗を搔いた爽快感が、

    勝るもんじゃないちゅうこっちゃ~(o^―^o)ニコ

    まぁ~ピュアな心無くして、心の涙との対決は語れまへん(*^^)v

  • こえだ

    こえだ

    2024/07/06 17:16:01

    こんにちは^^

    そちらはかなり暑そうですね~
    こちら梅雨とは無縁なはずですが
    毎日雨予報・・・
    予報通りきちんと降ります(-_-;)

    ちょっぴり蒸し蒸しに感じますが
    本州の方からすると
    きっと蒸し蒸しのうちに入らないと思うんだろうな~

    素敵な週末になりますように~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/06 17:09:28

    こんにちは。
    キラキラで3点交換しました。今回髪が黄色なので嬉しい^^
    良い週末をお過ごしください♬

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/06 15:45:17

    こんにちは。一輪の蓮で休憩する三羽雀の写真。配置の
    妙は、見たら微笑んでしまうほのぼの具合ですw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/07/06 14:03:33

    こんにちわー♪
    こんなに暑いと梅雨明けが思いやられます~( *¯ㅿ¯*)フゥ
    良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

  • anna

    anna

    2024/07/06 13:58:52

    こんにちは♪
    水道の水が結構な温度のお湯になっている…♨ꉂ(ˊᗜˋ;)

    桃シーズンですもんね~
    私も食べなければ!www

  • 涼子

    涼子

    2024/07/06 11:48:19

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    先日のランチの場合乗り換えはあるんだけど近い場所でした~
    小杉とか行く時は電車の中でニコタをしたり
    私は伝言病なのでしょうね?
    なので褒められる事ではないと思ってます(-_-;)
    ピグの時は交流よりライフとかを進めたい人だったのですが
    今はここでの交流が好きなんだと思ってます。
    こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

    私はランチの時の条件 ワインがあるところならどこでも良いと
    友達に言っちゃいます(汗)
    月曜日は近所の友達となので楽かな?

    明日は37度の予報の東京(汗)
    まあ家の方はわからないんだけど
    ここまで暑い時は家が1番だと思ってます。
    ジャスミンさんも素敵な週末になりますように~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/07/06 11:24:12

    こんにちは。
    07/06(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日猛暑らしいです、いやですね。
    買い物帰りにアイスを食べながら運転しました。
    明日は七夕の日ですね。毎年この時期は雨ですが、明日はどうなんでしょうね。
    今日はゆっくりできそうです。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/06 10:02:00

    おはようございます。
    昼は暑くてエアコン付けて寝る時切ってますが
    もうすぐ付けっぱなしになりそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/06 08:26:15

    おはようございます♪西日本~北日本で不安定なお天気、猛暑注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/06 08:17:42

    おはようございます。

    二十四節気の小暑☆
    現実の暑さは小どころか大大暑ww
    今日も熱中症警戒アラート><

    黄昏のビギン大好きです。
    永六輔作詞、中村八大作曲の名コンビ!
    60年前にあんなお洒落な曲が出来たなんて^^
    最初の水原弘さんも素敵(*'▽')

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/07/06 07:18:52

    (o´∀`o)ノおはようございます☀
    暑くてアイスとか冷やし中華とか冷たいものだけ食べていたいです笑

    メイクにコメントありがとうございます♪
    ジャスミンさんは華やかなメイクですね✧
    涼し気な水色コーデに鮮やかな色のメイクが映えて綺麗です♡

  • onpu

    onpu

    2024/07/06 03:13:44

    今週もおつかれさまでした。
    暑すぎー、土日も猛暑が続くらしいのでうんざりですι(´Д`ι)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/06 00:42:19

    こんばんは。
    今日はジムでピラティスとヨガをやってきたよ。
    息子の同級生のお母さんとバッタリ。
    久しぶりで嬉しかったです。
    私はダンスは苦手です。
    筋肉の分布を見れる図を印刷したのを貰ったら、左腕以外はまあまあ筋肉がついてました。先生に褒められました。やっぱりピラティスやっていたおかげかな。上半身(体幹)に筋肉ついているのは、女性は少ないのだそうです。
    ジムの中は涼しくて運動するには良い環境で気持ちいいので暑い夏も乗り切れるかな。
    おやすみなさい。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/07/06 00:30:04

    新紙幣をGETしましたが、10000円と5000円は人が変わってホログラムが派手になった以外は変わり映えしないデザインですが、1000円札は裏の図案が素晴らしい。

  • Julia

    Julia

    2024/07/05 23:55:54

    こんばんは☆彡

    殺人的な暑さでイヤになりますね(;^_^A
    体温と変わらないなんて…(;^_^A

    交通事故の件、相手が物損から人身に切り替えてくれということなので人身に切り替えることにしました。
    それと同時に弁護士に依頼することにしました。
    これで少し安心です(〃uдu)-зホッ

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/07/05 23:47:25

    こんばんは♪
    今日はほんとにいいお天気で湿度も少なくて良かったです^^
    遅めに洗濯したけど綺麗に乾きました 気持ちいいですね(^_-)-☆

    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/05 23:36:10

    こんばんは~^^
    北海道でこれだけ暑いんじゃ
    日本全国たいへんですねえ…
    今週もお疲れさまでした☆

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/07/05 23:32:44

    こんばんは(๑´×`๑)今日は大谷翔平さん30歳の誕生日です♪
    活躍がすごいですね!良い週末を♥

    熱中症搬送も多いですが寝る前のコップ1杯の水と
    途中起きた時も水飲んだ方が良いとnewsで言ってましたが
    すでにやってます^^;

  • baroque

    baroque

    2024/07/05 23:00:41

    こんばんは〜毎日暑いですね。例年、コーヒーとかお茶に氷を入れてがぶ飲みしているのですが、今年は水です。
    今週もお疲れ様でした〜

  • みろく

    みろく

    2024/07/05 22:44:24

    こんばんは☆
    今年初めて近くの神社で蝉の声を聞きました
    この暑さですからセミだって活動はじめますね☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/05 22:39:05

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    全国的に猛暑ですね。

    本当に梅雨入りしてるって思えないですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/07/05 22:23:00

    こんばんは~☆彡
    今日も暑いっていうかヤバい暑さ><
    今年の夏どうなるんだ~^^;熱中症注意ですね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/07/05 22:22:10

    二階は蒸し風呂みたい。階段上がっていくのが怖いくらい暑いです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/05 22:06:37

    こんばんは♪今日も猛暑で梅雨は何処に行ってしまったのか^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/07/05 21:29:05

    こんばんは☆

    私も今日はいっぱい洗濯しました。
    1時間少々で乾いちゃいましたよ^^
    明日も暑そうですね。良い週末をお過ごしください^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/07/05 21:03:03

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ブルーベリー頂いたのでジャムにしました✿

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/07/05 20:49:24

    日中あまりに暑いので、夕方庭に水まきに出ると
    まだ30℃あるのに涼しいって感じちゃう不思議ww

    アルバムの写真 友達公開になってるみたいで 見れませんでした。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • まゆり

    まゆり

    2024/07/05 20:30:22

    こんばんは。今日も快晴でした。陽射しギラギラ、お肌が痛い~(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2024/07/05 20:28:53

    おこんばんは ジャスミンさん~

    昨日暑い中出掛けたので今日は家でのんびりしました。
    明日より明後日の方が暑いようなので
    無理しないように過ごしてくださいね。
    素敵な週末になりますように~☆彡

  • meme

    meme

    2024/07/05 20:26:55

    こんばんは〜雨で凄い蒸してます><アイスですね〜^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/07/05 19:57:05

    こんばんわ

    今日いちばん暑い時間帯に、徒歩5分の郵便局に出かけてしまって、暑さでヘトヘト(´-`).。oO

  • みったん

    みったん

    2024/07/05 19:44:46

    ジャスミンさんこんばんは^^

    今日は病院・・診察5分のためにその前後でメチャ疲れるし‥しかも病院のエアコンあまり入ってなくて
    センスで仰いでる人、汗拭きふき。。でも症状あまりyくない人には寒かったり・・
    微妙な施設ですよね。
    エアコン待合室あればww

    もう金曜日。。。もうちょっとメンタル傷ついて少し落ち込んでますが
    こちらで癒されます♬
    週末も暑いでしょうから気を付けて過ごしてくださいね(♥´∀`♥)

  • 章姫

    章姫

    2024/07/05 19:43:33

    こんばんは。
    来週もうひと雨ありそうですが、この真夏以上の暑さは何事!?
    明後日が暑さのピークらしいですね。
    いまより暑くなるのかぁ…

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/05 18:44:52

    こんばんは~
    暑さで体調崩してしまいましたが、
    元気になりました。
    毎日暑いですね。
    体調に気を付けて楽しい週末を(*^_^*)

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/05 18:43:02

    こんばんは。夏のさつまいも博のパンフを見ました。面白い
    品が並びますが、焼き芋スムージーがいいかな~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/05 18:29:50

     まいど♂今日から3日三晩!誰のちゅう~訳やないけど彦星になるU•ェ•*Uワン!

    不老不死の夢観て、大投手になって、永遠のに投げ続けれるつもり(*`艸´)ウシシシ

    野球した後の汗は、心の涙よりも美しいもんだぜぃ~v( ̄Д ̄)v イエイ

    ジャスも舞って舞い上がる蝶の様にDance★in☆the★dark(*^^)v

  • kanaria

    kanaria

    2024/07/05 18:15:00

    こんばんは♪
    本当、梅雨明けしたみたいな感じですよね・・
    気温が高くて厳しいですが、今日のところは湿度が下がっただけよかったかも^^;

    ジャスミンさんもどうぞよい週末をお過ごしくださいね^^

  • natsu

    natsu

    2024/07/05 15:17:01

    こんにちは!
    3時のおやつにスイカを買ってきました♪食べて涼もうと思います(´,,•ω•,,)♡

    そういえば明後日は七夕なんですね…
    結婚記念日でしたw

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/05 14:27:25

    こんにちは^^
    こう暑いと何をするのも億劫です。年々暑さが厳しくなってる様な気がします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/07/05 12:49:00

    こんにちは。
    07/05(金)本日のお水支援宅配です♪
    今日は皮膚科に行ってきました。
    足のふくらはぎ辺りに傷がありまして、聞いたら
    目に見えない小さな虫のようでした。
    今日は金曜日なので3連休になっちゃいました。
    今週もお疲れさまでした。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/05 10:51:44

    こんにちは。
    一日曇り空の予報ですが日差しも差し込み暑くなりそう。
    風があるので助かってます(#^.^#)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/07/05 10:47:30

    オハヨォ(≧∀≦*)ノ
    久々に朝から快晴☀
    気持ちの良い青空です♪
    今日も良い1日を~(ノ*>∀<)ノ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/05 10:47:16

    こんにちは✿
    ニコ友さまから教えて頂いて
    昨夜中央イベント広場の隠れたプール?で泳いできました^^
    誰もいなかったのでのんびりゆらゆら楽しみました♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/05 10:21:43

    おはようございます。

    今日の予報も35度超えと
    連日の暑さ湿気厳しくなったので
    エアコン入れ始めました♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/05 08:19:55

    おはようございます。

    今日も36℃猛暑日で熱中症警戒アラート!
    エアコンの有難味を実感する(*^▽^*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/07/05 06:37:01

    ジャスミンさん、おはようございます。

    庭の夏野菜は大豊作です。自宅のみでは消費できず、職場へもっていってます。
    作って!と言った娘は一向にこないな~~さみしいもんだわ
    夕べも小さいころの娘が出てくる夢みました。
    今月は娘も私も誕生日なので二人恒例でプレゼントを一緒に買いにいくって
    行事があるんですが、娘は引っ越しに向けて忙しそうです。

    さみしくてさみしくて・・・お母ちゃん泣いてます

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/05 06:30:56

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定、猛暑に注意!
    素敵な1日になります様に♪