のの

白コーデ☆彡

コーデ広場

色縛りコーデのお題「白(アイボリー、スノー)」のコーデです☆彡


大好きなキツネコーデにしました☆彡

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/07/12 10:05:48

    着物の花柄に合わせて花が舞っていたり
    Wキツネさんで統一感があって可愛いです(〃´ω`〃)
    全体的にいろんなお花が使われていて
    花好きにはたまらないコーデです٩( ॱ꒳​ॱ )و

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/10 23:17:31

    こんばんわ♬

    この表情に髪型の合わせ方が好きです!
    同じ髪型や背景に対してもとっても
    可愛らしさがイイネ~♬

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/07/07 17:02:35

    いつも優しい狐さんやけど、その奥に強さがあるっていうかわいい!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/06 10:04:07

    おはようございます。
    昼は暑くてエアコン付けて寝る時切ってますが
    もうすぐ付けっぱなしになりそうです。

  • あずき

    あずき

    2024/07/05 16:40:26

    こんにちは~^^
    白コーデは涼しそうでいいですね♡(#^.^#)♡
    可愛いきつねちゃん抱っこして嬉しそう~♡

    今日も暑いですね^^;
    こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃って思ってて
    今 PCの気温見たら35℃って(;´∀`)
    こちらも猛暑日になりました^^;
    湿度も高いからより暑く感じますよね^^;
    昨日テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
    お布団かけて寝た方がいいって
    なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝ました^^
    ののさんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/05 15:44:38

    こんにちわ~♪ ヘアまで白で素敵ですね~♪
    和装なので 上品で華がありますね~♪
    白も色々ですが フレームまで 上手い具合にそれぞれを
    調和させてあると思います~♪

  • はざま

    はざま

    2024/07/05 12:02:46

    白きつね美しすぎます;;抱えてるきつねのつぶらな瞳も最高です!