tosituki

子宮筋腫の原因が嫉妬であると思った。

日記

それは、自分が嫉妬させられている状態の時に、子宮筋腫になりかけていると若いころ言われたことがあるから。


それで、どういう風に回想しても、その原因は嫉妬したときにおなかが痛くなった状況を長い間けいけんしたあとのこと。

その子宮筋腫は、長女を産んだことによって、治ってしまった。

子宮後屈と言うものも、長女を産んだことによって、治ってしまった。

なのでその後はお腹が痛くなることが少なかった。

嫉妬するようなこともほとんどなかった。


私の姉と母親は子宮筋腫で子宮事態を取ってしまうほどの重傷だった。

母親と姉にはもうすでに子宮はない。

もう子供を産んだ後なので、問題はなかった。

その二人が言うには」子宮筋腫と、嫉妬は関係ないといった。


そうだったのかな?

じゃあ私だけ?

人それぞれ違うのかもしれない。

けれど私は嫉妬するとおなかが痛くなるので、これを続けると子宮筋腫になりそうな気配を感じます。

なので、何かを嫉妬させられるような場所からは、とっとと逃げた方が良いと思うようになりました。