☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆彡AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね 7月6日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。「7月6日生まれの有名人の誕生日」→2023年7月の伝言板に更新してます。  オススメのドラマ「ちゅらさん」NHK総合テレビ 再放送してます。「連続テレビ小説64作目」2001年放送 

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2024/07/08 22:39:49

    羽なし静音扇風機を買うか止めるか、決まらん(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

  • みか

    みか

    2024/07/06 14:43:21

    こんにちは。明日は七夕ですね。短冊に願い事はされましたか?私は駅ビルの笹にしました。
    『ちゅらさん』見てますよ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/06 13:12:25

    お昼はチャーハンおいしいね、きょうもあついエアコンぽちっアイス食べる

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2024/07/06 12:36:34

    素敵、お水支援です♡

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/07/06 11:01:56

    こんにちは(*^▽^*)♪

    梅雨の中休みにしては暑すぎます。
    長雨はイヤだけど一雨降って欲しいです☆

  • みゆ

    みゆ

    2024/07/06 10:36:25

    おはようございます。
    昨日セミの鳴き声を聞きました。
    今日も暑くなりそうですね。良い一日を…

    いつも、お優しいお言葉ありがとうございます。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/07/06 10:15:11

    こんにちはいつもありがとうございます支援です

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/06 10:11:46

    おはようございます。
    昼は暑くてエアコン付けて寝る時切ってますが
    もうすぐ付けっぱなしになりそうです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2024/07/06 09:39:50

    おはようございます。良い週末を~୧(˃◡˂)୨

  • nene

    nene

    2024/07/06 08:19:13

    おはようございます(^-^)/朝から暑いとしか言い様が無いです(^o^;)良い週末をお過ごし下さいね♪

  • そら

    そら

    2024/07/06 08:10:30

    銀行のATMで下ろしたら渋沢栄一さんでした(埼玉県民)。駆け足でステプとお水♪

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2024/07/06 07:20:49

    おっはよー。ホント危険な暑さですね。外には出れない感じです。
    まあ、家の中でエアコンかけとけば大丈夫だけどね。

  • ビビカ

    ビビカ

    2024/07/06 06:57:11

    おはようございます 今日もあちこち猛暑続き 
    梅雨はどこへ行ったんでしょ・・;
    今週も有難うございました

  • シャマイム

    シャマイム

    2024/07/06 05:41:36

    おはようございます。
    ステキとお水のお届けです。
    熱中症警戒アラートが出っぱなしなので戦々恐々としています☆
    今日も良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)。

  • PAMPA

    PAMPA

    2024/07/06 02:14:26

    こんばんは

  • モモ

    モモ

    2024/07/06 01:00:15

    AJ様
    こんばんは。激暑なので、お手軽な対策では、冷たいタオルや水に濡らしたタオルでお身体を冷やすのもおすすめです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/05 23:44:15

    こんばんは~^^
    北海道でこれだけ暑いんじゃ
    日本全国たいへんですねえ…
    今週もお疲れさまでした☆

  • みるきー白くま

    みるきー白くま

    2024/07/05 23:34:36

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けです♪

  • ★リッカ★

    ★リッカ★

    2024/07/05 23:09:13

    こんばんは~♪今日は日帰り温泉いってきました~^^ 気持ちいいけど暑くて長湯はできなかったです^^;

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/07/05 22:58:26

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)土日さらに暑いようですね(⁠+⁠_⁠+⁠)体調にお気をつけて、よい週末を〜

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/07/05 22:57:14

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/07/05 22:56:47

    ゼリーが喉からゆっくり冷えていって美味しいと思ってしまう今日この頃...

  • マミィ

    マミィ

    2024/07/05 22:54:04

    こんばんは^おつかれさま^暑くても筋トレ^^がんばりました^^
    週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)

  • hana

    hana

    2024/07/05 22:39:59

    こんばんは もう寝る時間なのに部屋の中暑くて嫌になる(◎_◎;)
    今週もお疲れ様でした☆彡

  • らいな

    らいな

    2024/07/05 22:13:09

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪

  • みわわ

    みわわ

    2024/07/05 22:11:56

    お疲れ生です!!
    熱中症って気づかぬ間になってしまうようなので
    気をつけないといけないですね^^;

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/07/05 22:09:41

    こんばんは^^ご支援ありがとうございます♪
    お水とstpのお届けです✿熱中症にお気をつけて^^

  • tomo

    tomo

    2024/07/05 21:51:07

    お水と素敵のお届けです^^
    (「・∇・)「 メ~ガ~れ~

  • 沙姫(さき)

    沙姫(さき)

    2024/07/05 21:47:08

    こんばんは〜。猛暑の中、買い物に出たら、汗が止まりませんでした〜w

  • ❀なっちゃん❀

    ❀なっちゃん❀

    2024/07/05 21:02:05

    = ̄ω ̄=こんばんは

    お友達申請、ありがとうございます
    宜しくお願い致します

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/05 20:54:41

    こんばんは。
    梅雨明け後どんな気温になるのか考えるのが怖くなります('ω')ノ

  • みゆ

    みゆ

    2024/07/05 20:29:12

    こんばんは。
    今日は暑かったので素麵と鶏チャーシュー!
    茹でるだけとレンチンという手抜き料理でしたw

  • 勝

    2024/07/05 20:19:46

    こんばんは^^
    気温が上がって猛暑日、木陰の恋しい季節となりました♪
     ┌8 ~(っ˘꒳˘c)

  • ココア

    ココア

    2024/07/05 20:01:43

    お久しぶりです。日記にコメントありがとうございます。
    励みになります。

  • wata

    wata

    2024/07/05 19:57:30

    こんばんは
    連日34℃ とか35℃が続いてます。夜中も冷房なしでは
    安眠出来ません。来週水曜日あたりから雨らしいですが
    それが終わったら梅雨明けなのでしょうねえ。

  • シャナン

    シャナン

    2024/07/05 19:40:35

    こんばんは^^
    いつもありがとう( ´∀`)

  • きくたろ

    きくたろ

    2024/07/05 19:38:49

    こんばんは!
    本日の水やりと素敵のお届けです!

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/05 19:36:27

    こんにちーたー!
    お水送りますぞ!

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/07/05 19:30:31

    こんばんは。
    今日も汗だくでした。
    熱中症には気を付けないとですね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/05 19:26:14

    こんにちは^^今日は32℃もある暑い日でした。外仕事でしたが、大きな屋根のある日陰だったので、
    少しモヤッとする程度でした。冬の方が日陰で寒くて、大変そうだなと思いました。
    あ、夕方には雨が降りました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/05 19:23:31

    ご心配をおかけしました。
    元気になりました。
    毎日暑いですね。
    体調に気を付けて楽しい週末を(*^_^*)

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/05 19:22:33

    こんばんは
    お水と素敵お届けです♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/07/05 19:14:19

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))

    週末ですね~
    のんびりとゆったりと週末を
    楽しんで下さいネ(●´ω`●)

  • りぼん

    りぼん

    2024/07/05 18:52:48

    こんばんは^^ニコタはすぐ訪問できるからいいですね^^
    ここで癒されましょう

  • かかお

    かかお

    2024/07/05 18:44:15

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    お水とstpのお届けです(*^_^*)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/07/05 18:31:27

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpです(*ノ∀`*)

    今日も外は暑いです!
    週末だから明日明後日は家の中で大人しく
    過ごします(笑)

  • ひなた

    ひなた

    2024/07/05 17:38:41

    はじめまして。
    訪問ありがとうございました^^

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/07/05 17:30:05

    こんばんは。あまりにも暑いので近くのカフェで仕事をしていました。どうぞ良き金曜の夕べを♪

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/07/05 17:20:51

    こんにちは~^^お疲れ様ですw素敵とお水のお届けです(*^▽^*)

    今日も暑い1日となりました・・・体調崩さん様に気を付けて下さいねw
    本当に危険な暑さです(>_<) 真夏が怖いです・・・

  • みなみ

    みなみ

    2024/07/05 17:19:59

    こんばんは^^今夜は駆け足です。

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/07/05 16:53:15

    こんにちは 訪問有難うございました 
    暑いですねw

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/07/05 16:39:43

    不意の災害時に半月分の薬は用意したいので、早めに脳外科を受診しお薬を処方してもらいましたぁ~~~♪