⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

【琥珀】キラキラ:結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5

4択 関西

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/07/08 15:19:05

    てんぱいさん

    こんにちは。
    気を悪くなんてしませんよ。
    だから謝らないでね!

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/08 07:58:24

    おはよ^^

    昨日彩心さんとビーチにいるところを、友さんが見ていたようで、
    可愛らしい彼女さんねと・・w  

    私は嬉しかったんだけど、気を悪くされたら、ごめんね<(_ _)>

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/07/07 22:22:56

    こちらこそありがとうございました。
    私も嬉しかったです。
    わかりましたきっとですね。
    ゆっくり休んでください。
    おやすみなさい。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/07 22:08:45

    今日はありがとうございました。嬉しかったです>^_^<

    コメント空いてたから、ここに書き書きしました。
    またね^^ きっとだよ^^

  • セーラ

    セーラ

    2024/07/06 04:36:15

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】