夢うつつ

タウンで特設会場でひと泳ぎ☆彡

タウン





:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
タウンの特設会場☆彡貸し切りでした(^^♪
https://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=36

皆さんはもう行かれましたか?(^_-)-☆
:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



 

 〇

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/07/09 06:21:04

    ジャス、おはようございます。
    昨日はありがとう。とっても楽しかったね♪また逢おうね♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/08 18:44:40

     ☝特設会場って出来てたんだぁ~タウンのイベント広場かなぁ?

    時間有れば行ってみるU•ェ•*Uワン!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/07/08 00:46:24

    ジャスミンさんのこのお写真を見て、早速行ってきましたよ~。
    私もちょうど貸し切りでした(´艸`*)
    お魚さんたちが通るタイミングに合わせようとしましたが、なかなか難しくて・・・。
    ジャスミンさんもお片付け頑張ってらしたんですね~。
    私も週末は占星術の講座の復習で六時間くらい勉強したり、部屋の片づけに励んだりして
    あっという間に終わりました。
    お友達とニコタの海に泳ぎに言ったりして楽しい時間も作れたので充実していたかな。

  • onpu

    onpu

    2024/07/08 00:37:37

    こんばんは♪ 
    猛暑の中
    母が入ってるコーラスがでるイベントがあったりと
    バタバタした日曜日でした 

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/07/08 00:09:46

    こんばんは♪外に出る用事が重なり日中バタバタしてました^^
    暑さMAXで爆睡です(>_<)

    都知事選 小池さんになりそうですね(^_-)-☆
    来週は天気悪くなりそうです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/07/07 23:29:37

    こんばんは~☆彡
    今日も朝からすっごい熱気で少し動くと汗がヤバかったです^^;疲れました><
    こんやは星も綺麗に天の川も見えます^^
    晴れて良かった^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/07 20:22:56

    こんばんは♪ 
    夜空には薄い雲が広がっています。
    織姫と彦星は出会えているかな^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/07 19:43:04

    こんばんは
    埼玉も今日は39度超えの所もあったような
    これが夏のリハなら本番が怖すぎます (>_<)

    久しぶりに晴れた気がする七夕 
    願い事は~ 自然災害が少しでも減りますように 
    近年の異常気象は 世界的に ですからね~
    みんなが 穏やかで 楽しく暮らせますように~ ですね ^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/07 16:14:16

    こんにちは。
    雨が降ったり止んだりで今日の天の川は見れそうにありません。
    猛暑は解消で過ごしやすいよ^^

  • ろーず

    ろーず

    2024/07/07 14:53:51

    七夕だね。
    いいお天気なので、今年はお星様みれそうだわ。

  • あんず

    あんず

    2024/07/07 09:47:30

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。

    貸し切りでの泳ぎ、楽しかったでしょうね。
    衣装の下へ着れる水着もあるので試着してみるのも楽しいですよ。
    熱中症に気を付けて、素敵な日曜日を過ごされますように^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/07 09:27:26

    おはようございます。

    今日は七夕なので天の川見たいですけど
    晴れていても空が明るくて無理っぽいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/07 02:30:36

    ジャスミンちゃ~ん♪
    昨日さっそく行ってみたの!
    楽に上まで上がれて大感激~~(*/∇\*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/07/06 23:40:24

    こんばんは♪
    タウンの特設会場、こんな素敵な感じなのですね^^
    私も近いうちに行って泳いで来ようと思います☆

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/06 20:51:36

    こんばんは♪ 
    暑いですね。
    家にいる時はずっとエアコンのお世話になってます。
    もう暑すぎて消せないです。
    明日は更に暑いとか><

    私も今朝特設会場でひと泳ぎしてきました^^
    空いていてのびのび泳げました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/06 20:48:42

    こんばんは
    今日も36度、明日は37度予報
    群馬では40度予報も
    熱中症に注意して 楽しい日曜日を~  

    昼すぎから 雷が鳴ってるな~って思ってたんだけど 
    夕方 真っ暗になったと思ったら 大雨が 短時間で上がったんだけど 
    一段と 蒸し暑くなりました (;^ω^)
    梅雨が明けたら どれほど暑くなるのか 恐ろしいですね~

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/07/06 19:12:33

    ジャスミンさん(*ˊᗜˋ*)ノ

    こんばんは☆

    特設会場にさっき水着着て行ってきました( *´艸`)♪

    ちょうど私も一人っきりで、めっちゃのびのび一人で満喫しました(≧∇≦)

    よく見ると、沈没船とかあって面白かったです♪

    なんだかちょっと涼しくなった気がします(*≧艸≦)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/07/06 16:57:46

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    7月なのに この暑さ…^^; 8月は、干からびてしまいそうですねぇ…^^;
    この特設会場 綺麗ですよねぇ♪ 私も お気に入りです(#^^#)
    今日もニコタで、涼んできま~す(^O^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/06 13:29:38

    こんにちは✿
    特設会場の水中は幻想的で心地良いところですね。
    私もまた時間があったら泳ぎに行きたいです^^

    涼しい部屋でのんびりして今日も夕方の水やりまで引きこもりです。どうぞよい週末を✿

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/06 12:56:39

    こんにちは。
    蝉が鳴き始めたようです。
    いつもより早い気がするな~!(^^)!

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/07/06 12:18:43

    ジャスミンさん♪
    こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

    えーっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    特設会場で泳げるんですか??

    知らなかったです(*º ロ º *)!!

    いいこと聞いちゃった( *´艸`)

    私も人が少ない時を見計らって行ってみます(*>ω<*)b

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/07/06 11:21:14

    こんにちは
    涼しげなお写真♪
    夏は泳ぐに限りますね(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/06 02:10:38

    ジャスミンちゃ~ん!
    昨日は板が一杯でコメント出来ず!
    ごめんね~(;´▽`A``
    水も滴りそうなイイオンナ!
    見っけ~~(*/∇\*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/07/05 23:30:08

    私も気になって行ってきました^^
    水着じゃないと動けないので着替えて貸し切りで泳ぎました♪

  • puni

    puni

    2024/07/05 21:54:01

    こんばんは。
    暑すぎますね。
    35度。夜になっても31度とあまり下がりません。
    ニコタでも熱中症になったとチラホラ書かれてます。
    水分補給大切ですね。
    気をつけてください。

    特設会場まだ行ってません。
    今度行ってみます。
    今週もありがとうございました。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/05 21:50:08

    はーい。行っ(*^_^*)(*^_^*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/05 21:15:34

    こんばんは♪
    今日も体温超えそうな暑さでした><

    タウンの特設会場、とてもきれいですね。
    後でお着替えして泳ぎに行ってみます^^

    熱中症に気を付けて良い週末をお過ごしください^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/05 20:36:32

    こんばんは
    買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
    三重で39.7度 今年最高とか
    暑い週末 楽しんでね~  

    日曜は 37度予報 今からこれで 夏を越せるかなぁ~
    来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
    ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)

  • 涼子

    涼子

    2024/07/05 20:27:13

    おこんばんは ジャスミンさん~

    わぁ まだ行ってないので行ってみますね。
    お魚と泳いでるジャスミンさん 気持ち良さそうです。
    教えてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/05 19:27:21

    一瞬どこにいるのか
    分からなくて・・
    右の方で泳いでました♪

    ニコタ2回目の夏ですけど
    去年はなかったので
    楽しいですね。