tosituki

付き合っちゃダメな相手は・・・

日記

不倫に対するセーフな感覚を聞いてくる相手だって。


これはセーフでしょう?

という感覚で話をしてくる相手はそのうちに不倫するのだそうです。

そうかな?

私は夫と結婚して以来、37年間くらいたつけど、一度も不倫したことないです。

でもその時に好きなスターはいたし、近所のカラオケのお兄さんが好きだったし

カラオケのお兄さんは名前も知らない人です。しゃべったことなかったしお茶も飲んだことなかった。

で、そんな感じでいつも夫以外の人を好きだったけど、生身に合って浮気したことは無かったです。

不倫っていうのはどの程度を府不倫っていうの?って、いつも思っている。