ハル

満足しました

日記

ニコ店も頑張ったし、コーデも頑張りました。

ガーデンも頑張ったけど息切れです。

あれもこれもと頑張るには、時間が足りません。
リアルな生活の方が大事なので・・・。
何事も無理はいけません。

またつまらない愚痴日記に戻ろうかな。
ε- (´ー`*)フッ

えーと、まだ辞めませんけどね。

  • ハル

    ハル

    2024/07/06 10:27:26

    usamimiさん、こんにちは。

    いやいや、暇な時間があっても、usamimiさんみたいには頑張れませんよ。
    でも身体中が痛くて働いていると、年金生活いいなって思います。

  • ハル

    ハル

    2024/07/06 10:25:31

    リンリンさん、こんにちは。

    唯一手を抜いているのが伝言板です。
    (ノ∀`)アチャー
    本当はそんなコーデやニコ店より、コメントしてくれる人の方が大切なんですけどね。
    何か追い立てられるように料理を作っては並べ、庭で水やり。
    遊び方間違ってる気がしてます。
    次は何を手抜きするのか考え中です。

  • ハル

    ハル

    2024/07/06 10:23:09

    きつねさん、こんにちは。

    ニコタはやる事が多過ぎます。
    部屋を作るにはCコイン、でも変わった物が欲しければ花を合成しないと。
    そうなるとPコイン。
    Cコインを貯めるには、日記を書いたり、コーデ広場に投稿したり、やり出すと忙しいです。
    ニコ店もイベントよりも、メニューコンプしたくて。
    もう放置が良いかななんて思ったり。

  • ハル

    ハル

    2024/07/06 10:20:05

    のこさん、こんにちは。

    辞めるつもりで日記を書きました。
    でも、そんな簡単にはと思い、辞めないと書きました。
    まあ辞める前に放置ですね。
    放置して考えるのが自然。
    今の所は放置の一歩手前。
    暇な時にちょこちょこやるかなあ。

  • ハル

    ハル

    2024/07/06 10:17:55

    裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

    ニコタはイベントだらけで大変です。
    何を削ったら良いのか。
    ぼんやりと考える時間が必要ですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/05 23:57:49

    ゲームですから、適当でいいのでは?
    私は暇人なので、がんばってますけど。(^_^;

  • リンリン

    リンリン

    2024/07/05 23:57:25

    お疲れさまです
    楽しめる範囲で がいいですよね^^

  • きつね

    きつね

    2024/07/05 22:55:02

    こんばんは。
    今日はやっと22時からインしています^^
    なかなか時間がとれないので、庭もコーデも放置ですけど、
    それなりに楽しんでいます。
    やりたいことをされるのがいいと思います。無理は本当にだめですね(*^_^*)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/05 22:26:06

    追申、
    太ると息切れがしますよ
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    太っているか知りません
    筋肉オジサンってことは知っています
    筋肉は重い

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/05 22:24:43

    タイトルを見た時、辞めると思いました
    (⌒▽⌒)アハハ!
    あっしを誘って先に辞めるのはあかんぜよ
    なめたらあかんぜよ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/05 21:50:51

    頑張りすぎると息切れするので
    マイペースを守るのがいいかな