楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

色縛りコーデ

サークル

今日は私たちの結婚式。

な、なんと…、式場が星がいっぱい光るきれいな空の上。
しかも雨が降ってきて…
こんな出来事は初めてでドキドキしています…というシチュエーションです。

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/07/12 10:00:23

    雨降って地固まる
    海外でも、結婚式の雨は幸福をもたらすって意味があるので
    普通なら雨やだなあと思うところをプラスな気持ちにさせるコーデですね♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/10 23:22:36

    こんばんわ♬

    シンプルの中でも可愛らしさが出てるのが良いでエスね!
    背景やコーデにしても品がってコーデが引き立つのかもしれないですね♬
    可愛いです♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/05 22:50:15

    こんばんわ~♪ 白 純白は ウエディングの色でもありますね~♪
    ストーリーの 面白さ 100点ですw
    動きを表したヘアで風や雨が伝わり その表情にドキドキが 表現されてて
    シンプルな装いなのに 存在感ありです~♪

  • 優

    2024/07/05 22:30:38

    こんばんは。
    コメントありがとう