メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ワンコと泳ぐ!?

日記

水着は諦めようかなあと思ってたところに、
プレゼントでもらっちゃった~!(≧▽≦)
めちゃ嬉しい~~~ありがとね~~~~~!

で、もらってすぐに着替えて特設広場行って泳いでみた。
うん、これはやっぱ気持ちいいかも~!
水着と言ってもミニスカワンピみたいで、
昨日のコーデのまま服だけ替えてもほぼ同じだったけど、
今日は服に合わせて少し頑張ってみた。
で、ワンコもw
特設会場はワンコ同伴禁止?って思ったけど、
そんなこともなく一緒に入れて、一緒に泳げた(≧▽≦)
うまく写真撮れなかったけど、
ワンコはぶんぶんと90度回転しつつ泳ぐよ(≧▽≦)
何度もやり直してるとこ、誰か入ってきて見られた(≧▽≦)
何してるんだこの人(・ω・)って思われたなw
いいのいいの、気にしない♪

これで撮影会もばっちり!?
楽しみ~~~ぃ(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/07 00:29:18

    奇特な人、せんちゃんなんだけどね、
    人徳だねえ、せんちゃんの!
    似合ってる~? ありがと~!
    やっぱせんちゃんのセンスだね!(´∀`)
    ワンコ、ビーチで泳ぐと、水面下と水面上を上下して、
    溺れてアップアップしてるようにしか見えなかったよ(≧▽≦)
    明日の撮影会、テリーさんは希少なへそ出しコーデがいいんじゃない?(´∀`)
    楽しみだねえ(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/07/06 18:52:47

    水着プレされて良かったね!
    奇特な人がいるもんだなぁ。
    最初、水着姿の亀さんを見た時、課金したのかと思ったよ。
    でも、似合ってるよ。
    ワンピタイプの水着だと、レースの帽子は合うよねぇ。
    どこかのお嬢様って感じ。
    ワンコもぶん回されて、喜んでるんじゃないかな(*´艸`)
    明日の撮影会、どんなコーデしようか迷い中w
    楽しみだけどね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/06 14:32:13

    パラレルワールド!(゜o゜)
    マジでそうなんかー!
    まあ確かに、数百人数千人が一気に押し寄せたら大変だもんね……。
    じゃあホントに時間通りにいかないと会えない可能性あるんか!
    私も遅れないように気を付けるね!
    もふもふさん、明日なら時間大丈夫なのかな?
    なんか予定あるからって言ってたのは今日だった?
    明日、会えるといいね~!(´∀`)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/06 14:28:31

    あは、撮影会今日じゃなかったね、明日だった、間違えたよ。
    えーとね、パラレルワールドみたいになってて、人数制限超えると別の広場に行く仕組みなの。
    だから一緒に移動しないとだし、人気の時期だったら、同じワールドに入れないこともあるってこと。
    マジで今日かと思って一生懸命出たり入って利を繰り返して、あほでしたー。
    また明日の1時に、会えたら会いましょー。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/06 13:38:48

    もふもふさん、えええ~、そんな制限あるの!?
    私も二回行ったけど、一回目はだ~~~れもいなかったよw
    二回目、写真撮ろうと頑張ってたら1人入ってきたけど、すぐ出てった。
    変なヤツいる……と思われたかも(≧▽≦)
    でも20人入ってたらもう入場できないって、
    ニコタの人口考えると無理っぽくない???
    それとも同じに見えるけど異次元空間がいくつもあるとか?
    撮影会、時間に遅れると、異次元に行っちゃって誰もいない~、ってなる?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/06 13:28:24

    行ってみたけど誰にも会えなかった。
    いや、ともさんじゃないけど知り合いには偶然会えたんだけど(笑)。
    まあ、そういうこともあるか。
    同時に行かないと同じところには入れないこともあるよね。
    各ワールド上限が20人?だったかな。
    みんなが集まってると、あとから言っても同じ空間には入れないんだよねえ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/06 07:39:01

    あはは、うん、ちょっとファンタジーっぽくなってるかな?(´∀`)
    いやあホントありがとね!!!
    欲しいなと思った他のも、まだ時間あるから、水着買ってから
    そのあとまた頑張ってキラキラかPコイン集めたら何とかなるか!?
    って思ったんだけど、自信なかったのよね~(´∀`;)
    そうか、セパレーツの水着もあったっけね?
    うん、でも私にはこっちのほうが、普通の服として着てもおかしくないし、
    ホント嬉しい~~~(≧▽≦)
    リアルでもビキニとかセパレーツなんて着たことないよw
    子供のころからず~~っと、スクール水着に毛が生えた程度のものだった(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/06 05:22:27

    赤い帽子のせいか、ワンコもいっしょのせいか絵本の1Pみたいなカワイイ雰囲気になってるねv
    喜んでくれて嬉しい!(^▽^)/ セパレートタイプの水着もあったんだけど亀さん的にはワンピースタイプのほうがいいかなと思ったの。正解だったかな( ´艸`)