ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2896)我慢

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、朝から歌いまくりは困るな」
「だって嬉しいんだもんᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ニコ仲間に囲まれて嬉しいのは解るけど・・・」
「Toshiも一緒に楽しもうよᵔᴥᵔ」
「そうしようかな・・・・・」


「12周年記念ニコッとお祝いフレームで
 パーティーだから」
「すごく豪華なフレームだ・・・・・
 bonoからプレゼントの要望はなかった」
「そうなんだ・・・・・
 bonoも見落としたかも?」
「4年前で180Pはなかなかの価格だ。
 bonoは欲しいのをじっと我慢できたのかな?」
「あ! そうだった!
 bonoは気配りベア~だからねᵔᴥᵔ」

(給料袋)ニコット山 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/07 03:46:58

    このカスミソウはすごいんだ!よ~~く見てね。
    小さいけどリボンがついたミラクルなんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/07/07 02:14:27

    こんばんは(*^^*)
    キャラクターいっぱいで可愛くて楽しいフレームですね♪

  • とまと

    とまと

    2024/07/07 00:39:02

    素敵なフレームですね。♪
    この時かどうかはわかりませんが、確か全員勢揃いの背景はアバターが邪魔でメンバーが見られなかったような・・・。((+_+))

  • you

    you

    2024/07/06 23:39:40

    12周年記念のフレームなのですね(*^^*)
    ニコ仲間が勢ぞろいで嬉しくなっちゃいますね(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/07/06 23:34:14

    こんばんは(^^)/ あついしか言えなくなってます
    しっかり生き残りましょう(*^^)v

    お仲間がたくさん! にぎやかなフレームで主役になってます

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/07/06 23:10:03

    みんなたくさんの背景だね~

  • さくら

    さくら

    2024/07/06 22:16:55

    楽しいフレームですね。
    仲間たちがいっぱいですね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/07/06 22:09:57

    今晩は、賑やかなフレームですね。
    猛暑日が続いていますから、水分補給もお忘れなくね。

  • anji-

    anji-

    2024/07/06 21:13:01

    今晩は✨
    ご丁寧にありがとうございました<(_ _*)>
    暑く成って来たので昨日予約した美容院でベリーショートにした後郵便局のATMで出金したけど旧札;;

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/07/06 20:51:43

    こんばんわ!ニコ仲間全員集合フレーム、イイですね
    楽しいパーティー、間違いないですね~

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/07/06 20:44:11

    仲間たち勢ぞろいで
    にぎやかそうだね。
    楽しいパーティーになりそうです。

  • チロル

    チロル

    2024/07/06 20:15:33

    12周年記念フレームなんだね!
    可愛い仲間たちがいっぱいで
    すごく豪華だね〜
    テンションが上がるの分かるわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/07/06 19:50:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコッとオールスターズのフレーム
    テンション上がりそうだね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2024/07/06 19:47:29

    ニコの仲間がいっぱい 楽しそうだね

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/06 18:50:34

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/07/06 17:59:00

    可愛いフレームですね
    みんなとパーティ楽しそうです♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/06 17:24:38

    ごま鯖の味噌煮はイマイチだね。
    ホン鯖の方が味が濃いかもね。ちょっとがっかりだな。

    なんだかリアが忙しかったんだ。
    静かなタウンでbonoはリラックマなんだᵔᴥᵔ
    まだ蒸し暑いな。
    今夜はブラックジャックを楽しむんだ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/06 16:18:34

    楽しいコーデですね^^b
    もう4年前になるのかぁ・・・ニコタの1年は早いなぁ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/06 12:36:16

    美味しい茄子とアシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ。
    日差しサンサンなんだ。
    きゅうりの葉は日差しにマラたきたみたいなんだ。
    植物はすごいな〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/06 11:56:49

    こんにちは。
    12周年フレーム、ニコの仲間たちが集まって楽しそうですねー(^^)
    お祝いパーティ気分になれますね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/07/06 11:27:30

    こんにちは♪
    勢揃いですね~賑やかで楽しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/06 10:56:24

    プレ企画で当選してタウンイベが楽になってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    優しいお友達に感謝なんだ♡

  • misato

    misato

    2024/07/06 10:37:42

    おはようございます!
    とっても豪華でにぎやかなフレームで素敵ですね(^^♪
    よかったですね(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/06 07:38:46

    おー、賑やかな仲間たち、いいですね。
    嬉しくなっちゃうよね。
    楽しく過ごしてください。

  • りり

    りり

    2024/07/06 07:29:40

    色んなキャラクターに囲まれて素敵なフレームですね。
    楽しいパーティーになりそう~(*´▽`*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/06 07:07:13

    あら~
    可愛いフレームね~
    12周年記念ニコッとお祝フレームなのね☆
    ニコ仲間に囲まれてパーティーだね(*'▽')
    4年前にプレゼントの要望は無かったみたい…
    bonoさまは気配りベアーだから我慢したのね~~♬♡