社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

プレゼントにゃん=^x^=

コーデ広場

純白の羽舞う天空庭園が届いたにゃん♡

にゃ~~~んと・・・・

bono兄からにゃん♡

クマ! クマ? にゃん♡


早速、お返しを考えるにゃん!

名案が浮かばないにゃん・・・・

にゃんはじっくり考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(給料袋)ニコット山 展望

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/07 04:18:05

    にゃんは今回もCアイテムでタウンイベ参加にゃん!
    にゃんは水が怖いにゃん!水の国は困るにゃん・・・

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/06 23:20:09

    とても素敵なプレゼント、良かったですね^^
    お返しは悩みますね、何になるのかな?

  • らいな

    らいな

    2024/07/06 22:45:40

    わぁ~素敵な背景のプレゼントですね~♪

  • anji-

    anji-

    2024/07/06 21:52:32

    今晩は✨
    bonoチャンからのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    お返し考えるの大変ね(;'∀')
    暑く成って来たので昨日予約した美容院でベリーショートにした後郵便局のATMで出金したけど旧札

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/06 21:30:03

    わぁ~!素敵な背景ニャン❣
    プレゼント、よかったですね^^
    おめでとうございます♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/07/06 21:11:33

    おおおおー
    おめでとうございます!よかったですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/06 18:43:36

    おやすみ〜〜〜〜
    バイにゃん!
    =^x^=

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/06 18:10:16

    羽がたくさん舞って、ふわふわしてそうですね~
    天使かわいいにゃん(=^・^=)

    お返し、何がいいでしょうかね

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/06 17:44:06

    ごま鯖の味噌煮はイマイチにゃん!
    今夜はブラックジャックを楽しむにゃん。
    医療は難しいにゃん・・・

  • エディス

    エディス

    2024/07/06 17:18:46

    天空庭園、とはステキですね。
    明日は七夕ですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/06 16:24:16

    七夕 晴れると良いですね~♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/06 12:45:37

    茄子とアシタバの天ぷらうどんは美味しかったにゃん♡

    にゃんは彦星に変身にゃん=^x^=
    七夕rock ’n’ rollの練習も開始にゃん!忙しいにゃん・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/06 11:54:18

    こんにちは。
    天空庭園、天使さんが沢山住んでいそうですwお返し何か良いのがあると良いですね

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/06 10:15:29

    天空は暑くないにゃんか?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/06 07:40:21

    考えているうちにお礼を忘れてしまいそうです・・・。
    プレゼント、よかったですね。
    涼しげで素敵な背景ですよ。

  • チー

    チー

    2024/07/06 06:33:24

    かわいらしい猫さんよかったですね。お返しは何かな?