いそどり

えっ⁈水中で...も?

日記

イルカからも職質受けるの?( ;∀;)

そんなに怪しく見えるのか?

  • いそどり

    いそどり

    2024/07/07 15:42:21

    hanaさん、コメントありがとうございました。
    個人的にはイルカ警官に持ち物検査されてる不審者と思ってます。
    「何か申告するものがないか?」って、テレ東の見過ぎですね(笑

  • hana

    hana

    2024/07/07 14:27:06

    イルカショーの調教師さんみたいです♬

  • いそどり

    いそどり

    2024/07/06 18:25:01

    ももんがーさん、四季さん
    コメントありがとうございました。
    今日、散歩で早朝の飲み屋街を歩いてると赤色灯を
    点けた車と路上に座り込んだ人を囲む数人の警察の
    方々を見かけたので、つい・・・
    もちろん私では無いですよ(汗)

  • 四季

    四季

    2024/07/06 11:17:52

    「遊ぼ」って誘われてるのだと思うよ( *´艸`)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/07/06 09:49:33

    こんにちは♪
    職質には見えないかな(笑)
    ただちょっかいかけてるような。。。