tosituki

「ロストソウル」という題名の動画があった。

日記

ロストソウルと言ったら、魂を失った。


そう言う意味かな?

大げさだよね。

なんでなんだろう?

私は例えば、ゲーム機を買って、ビッグファームのようなゲームがあれば、きっとやるだろうなと思うけど、ゲーム機のゲームにはこういうの無いよね?

だから、仕方なしにパソコンゲームで二次元ゲームをやっている。

ゲームが好きなんです。

しかも私が好きになりそうなゲームが好き。

他の人が楽しそうにやっている、例えば、マリオとかあまりやりたいと思わないです。

上手く操作できそうにない。

それと、ロストソウルとどういう関係なのかな?

私には理解できない。

あなたはパソコンゲームやるときに、ソウルを感じながらやっていますか?

機械的にやると思うけど?

今の私印象は。

BTSのジミンちゃんは、好きか嫌いかと聞かれれば、好き。

いつも私の動画の初めのところに来てくれるから。

「好き」か「きらい」かと聞かれれば好きだし、寂しくないから大好き。

でも、ソウルを感じるほど好きかどうか?

その動画を見たら苦しむほど好きかどうか?

「楽しくなるくらい好き」と言うのが、本音です。

仕事行っていた時も、お気に入りの事務員さんは楽しくなるから好きだった。

仕事辛くて行きたくないときも、朝電話したら声が聞けたから、今日は一日力が沸くとかね。

声を聞いただけでも楽しかった。

そう言う風に好き。

お気に入りの事務員さんで、苦しんだことない。

苦しむようだったら、さっさと、辞めた方がよさそうだよ。何もいいことないし。