でっかい森のくま

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題

   おはようございます。

七夕の短冊に願いは
もう一度、夫婦で北海道旅行をしてみたい
九州からだと なかなか難しいですが
予算と時間を捻出して計画してみたいです。
願いが叶いますように
※妻の実家の義理姉がTDLのお土産のラスクを持ってきてくれた。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/07/07 21:42:06

    沖縄は全国でラストに訪問した県ですが
    もう~4度行っています。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/07/07 21:41:03

    北海道は結婚35周年に夫婦で行ったけど
    妻もワシも もう一度は行ってみたい

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/07 09:52:14

    願い事は・・・ありきたりだけど・・・健康第一^^と、今年も旅行沢山行きたい>^_^<

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/07/06 23:49:45

    北海道は良いですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/07/06 20:58:38

    おおおおー
    北海道行きたいですね。願いが叶いますように

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/07/06 17:48:54

    こんばんは。私は北海道と沖縄、上と下に行ったことがないので生きているうちに一度は行きたいです(^^♪

  • m

    2024/07/06 11:58:12

    北海道はどこかなぁ~利尻島や礼文島、弟子屈(てしかが)は~~~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/06 11:43:55

    素敵な願いが叶いますように^^
    私は九州に行きたいです^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/07/06 11:37:57

    生きてる内に夫婦で大いに
    楽しみましょう(^_^)(^_^)
    北海道は私も行って見たい場所です
    他は殆ど回りました^^北海道で
    寿司街道に行きたい^^