しずく

たべっこ動物のカステラめーかー

日記

30%offだったから買ってみた

定価の時から気になってた(--)(__)
5000円(定価)が3500円でGet!
4こ作れる、小型で置きやすい(--)(__)

お一人様向けのサイズかなと思って
ホットケーキの粉と、たまごとミルクで良い
材料が少ないし良いね、1人暮らしを楽しくする
には良いかな~~~

朝少し草むしりした、すごいつるの雑草><
成長の早さにビックリ、引っ張ったらすごくなっがwww
こまめに頑張ろう、こまめにやればいつかスッキリするはず
これから暑くなるから、出来るときする(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/07/07 09:52:51

    御狐神 蒼織さん

    そうだね、無理はしないけど
    頑張る、さじ加減が難しいよね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/07/07 08:30:55

    あまり無理をなさらないように。

  • しずく

    しずく

    2024/07/06 18:15:43

    ねんざ6号さん

    面白そうです、アレンジしてみたいです(^_^)v
    おやつと、朝ご飯に良いかも(--)(__)
    少しやっただけでも量がすごかった(^_^;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/06 18:04:31

    知らなかったから検索してみた
    面白いのがあるんだね(#^.^#)
    ホットサンドクッカーみたいにして焼くんだ~
    おやつ作りにいいね
    草って手を切ったりするから気をつけて
    軍手してやった方がいいよね
    朝の涼しい時間にサっとやっていくうち
    きれいになると思うよ