rea

rea

rea適当日記

わからないことばかり~!

日記



マイページはreaで日記はrema
日記もreaにしたい~!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/08 13:23:40

    ローマ字かっくいい(^^)

    本名のこととかは、名前だけでも
    お友達がふえたら、「お友達限定日記」っていうのがかけるから
    そういうところで、書いたほうが…
    確かにどこから変な人がくるかわからないから…いいかもしれない…ですね。。。

    まあ、私なんかハンネ思い浮かばなくて過去2回は本当の名前をひらがなにしてたけど、そのせいで色々やりにくくなったから。
    3回目のやりなおしのこのアバターなんかは、全く本名と関係ない名前ですからねぇ。。。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/07 12:46:38

    身バレする可能性があるので
    名前が書かないほうがいいよ

  • みさ・ステキ不要

    みさ・ステキ不要

    2024/07/06 11:05:27

    名前だけじゃなくて「〇〇の適当日記」
    っていうふうに自由に名前を付けられます

  • みさ・ステキ不要

    みさ・ステキ不要

    2024/07/06 11:03:08

    PCなら右上の「マイページ設定」から「日記の設定」
    という所で好きな日記タイトルを付けられます

    スマホなら「メニュー」→右上の設定→
    日記全体の設定という所からです。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/07/06 10:55:42

    こんにちは(*^▽^*)
    初めは戸惑いますよね。
    ニックネームは統一できると思います。
    ニコっと全般のことは、「マイページ」横の「ヘルプ」に出ていますので、
    ゆっくりマイペースで楽しんでくださいね。