コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

はろろん☆彡最近の調子かいてく

20代




やっほーふぁらだよ~~

最近みんなどう?

ふぁらはねー転職して毎日勉強の日々
とっても大変、がむしゃらに毎日生きてるぜ。。。

インドカレー屋さんでナンを焼く仕事に就きました

同年代の人たち、結婚とか転職とかで忙しい人おおいね?

25,6らへんは仕事が落ち着いて一旦ジョブチェンジとかキャリアアップを目指すことを考えるよね。わかる


彼氏と付き合って1カ月半くらい経った
結局一緒に住んでる。というか付き合う前から住んでるww
1日も会わなかった日が今んとこないゎら
半年後くらいには広い家に引っ越す予定!

本当にらぶらぶすぎて、
いま世界が注目している最も熱いカップルといってもいいくらい。ゎら

今までご飯とか家事とか本当にしたことなかったらしくて、
私が仕事であっちが休みの日は洗濯も掃除も済ませて
ご飯も作ってなんとお弁当も作って待っててくれてる、かあいい

長く付き合った彼氏もいたことあったけどダントツでいっちばん優しくて私の事考えてくれてる;;
今まで友達に彼女紹介したことも会わせたこともないって言ってたのに私彼氏の親友だけじゃなくて職場の上司ともすでに飲み行ったのwww

みんなにいい子と付き合ったねって言われてるらしくてわたしもにんまり

来月には実家にも行く予定~~!

みんなは最近どう??聞かせて~~

暑くなってきたからみんな涼しくしてね~~~


ふぁら